ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
コメント返信
掲載:2009/8/2 17:10

コメント返信行きます!

ちょっと溜まっているので2日に分けますね。


★匿名さん★

まずは勝つことですね!

5号機の勝ち方はエロリさんに聞いて下さい★

今は5号機でも4号機のような連荘を再現しようとしてきている台もチラホラ出てきているんで、リハビリついでにそういう機種に触れるのもまた、スロ熱を点火させるいい機会になるかもしれませんよ!

あと、5号機は最も良い所は制御だと思うんで、そこら辺にも着目しながら打つと楽しみが増えるんじゃないかと思います。

頑張ってください!



★ハイリミレス★

エロリさんて、潜確のばっかやってるイメージあったのでパチスロの知識無いと思ってたら標準装備してますね。

先日話してビックリしました

最近、待ち合わせの暇つぶしにニューパル打ったんですけど再現度凄いですね^^

中リールに違和感ありましたけど…

とりあえず、立ち回りが確立できたら書いてみますね

コメントありがとうございました^^



★匿名さん★

返信ありがとうございました。

初歩的な事に詳しく答えてもらってとても嬉しかったです☆

考えながら読むので何度も読みましたが少しずつ理解していったつもりです(まだ、分らなくなったら読みます)頑張ります。ハイリミさんも体には気をつけて頑張って下さい!またお便りします!

★ハイリミレス★

コメントありがとうございます!
自分で答えられる範囲なら答えさせていただきますね!

気軽に質問メールください!


★しろ~さん★

ねぇねぇ島娘の6を1年間追い続けて年収1千万を叩いた時はみんなにサクラと言われていました。

でも、自分は思うのですが、サクラと言われて1人前だと思います。専業なら。

半年過ぎた辺りから店に気を使って代打ちに打たせてました。最初の人間関係も大事だと思います。始めた最初の年はイベント周りを毎日連れて行ってもらい、年収200万ぐらいしかなかったので、飯もほぼ食わせてもらいました。

今は連絡もしませんが(その人は引退しました)とても感謝しています。専業になる(稼げる)には師匠はとても大事だと思います。

お話を見てとても共感したので、メールしました。長文しつれいしました。


★ハイリミレス★

初めまして!

確かに自分もサクラに間違われる精度が最高峰だと思います。

サクラの仕事は台に座れば八割以上は終わってますし。

バレバレなサクラ…多いですが(笑)

にしても、ねぇねぇ島娘で1000万はスゴいですね。

俺…6さえ打ったことないです(笑)

上手い人の何気ない一言で世界観が変わったり、自分も感謝しています。

コメントありがとうございました!

続きは明日返信しますのでお待ちを!


ハイリミ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記