ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
リングにかけろ1
掲載:2007/3/31 01:30

リングにかけろ1

今更ながら「リングにかけろ1」を初打ちしてきた。
イベント対象でもないし、二日前までのデータを見る限り高設定を使っている気配もないのだが、開店直後から歌舞伎ソードが満席やったからには仕方ない。
できればコイツは、ちょっとでも高設定が期待できる状況で初打ちしたかってんけど…。


で、結果がコレ。
ゲーム数/ボーナス/投資
.34 777+RT200 2000円
.72 REG(RT中)
190 777+RT200
.22 777+RT100(RT中)
.53 777+RT100(RT中)
.40 777+RT100(RT中)
383 REG
.93 REG(RT中)
637 REG
328 777+RT100
.71 777+RT100(RT中)
112 777+RT200
.11 REG(RT中)
808 REG
.65 777+RT200(RT中)
330 777+RT200
226 777+RT200
324 REG
103 REG
566 777+RT100
590 777+RT200
142 REG(RT中)
350 ヤメ
総投資 2000円
獲得枚数 1025枚
換金額 20500円
収支 +18500円
総ゲーム数 5550G
BIG出現率 1/426.9
(RT200=1/792.9)
(RT100=1/925.0)
REG出現率 1/616.7
ボーナス合成 1/252.3

実は、今日はリンかけを打つ気が全くなかったこともあり、何の予備知識もなく打ったのだが、この台、スパイダーマンよりボーナス確率高いのね。
てっきりRTが強力になった分、ボーナス確率が下がったと思い込んでて、途中まで「ボーナス合成が常に1/250以上→設定6かも」とか勘違いしとりました。
この店の平常営業で、リンかけの6なんてあるわけないのに…。

さて、この機種のゲーム性ですが……悪くないんじゃないの? ちゅうか、最近の機種の中ではかなりオモロい部類でしょ。
逆押しも結構楽しいし。

ただ、最近リールの上側に液晶がある機種打ってなかったからか、やたら目が疲れた。

あの位置に液晶が付いてる機種って、あんなに打ちづらかったっけ?



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記