ブログMANIA
【ぺこぽん】
Profile

『ヲタクの堕天録』
夏に向けて(= ・ω・)/
掲載:2009/8/2 01:50

夏に向けて(= ・ω・)/

∧_∧
(´・ω・) ゆっくり
( つ旦O して
と_)_)  いってね

まぁ、アスキーアートのテストをかねて…(。・ω・。)

そして、あまりどうでも良い事ですが、前回の日記の訂正です(∩∇`)
正確には、『去年』→『去年度』です(^ω^)
学校の手帳に収支を書いてるため、4月中旬から一年間の収支なんですよね(´;ω;`)

画像は、自宅にあるファフナーです(=・ω・)/
あまりにも好き過ぎて&お世話になり過ぎて買ってしまいました=^・ω・^=

まぁ、乙姫のフィギュアのせいで友人から微妙な感じになりましたが…(-ロ-;)

まぁ、旨みも過ぎたし&変則打ちも禁止になっている店が多いわけですんで、攻略とも言えない個人的な攻略を少しずつ話していこうかと思います(=・ω・)/

使う機会は、ないかも知れませんが…(-ロ-;)

ちなみに、ホールでのS乙姫の平均継続率は、15連
最高は、初日に出した58連でした(^ω^)
(自宅では、88連)


まぁ、ぶっこみが潰されてからは、イベント時以外打ちませんでしたね(;^_^A

マイホでは、撤去直前の6月下旬頃に1000円平均5回転という釘調整になっていました(-ロ-;)


まぁ、このネタは小出しにしていくんで、暇な時に見てくれたら良いと思います(。・ω・。)


最後にアニメ話を少しだけ…(o>ω 少しだけ魔女宅のネタバレ含みます。
昨日の夜に金ローで魔女宅をやっていたんですけど、あれって最後のシーンで、魔力が戻ったキキにジジが話かけるシーンがあるんですけど、普通に『ニャ~=^・ω・^=』って言ってるんですよね(´∀`)

これには、自分が知ってる限りで二つの説があるんすよ(=・ω・)/


ジジの子供に魔力が全て継承された。


観客が、映画が始まった瞬間に魔法にかかっていて、映画が終わるときにそれが解けて、あれはキキだけに聞こえていた(^ω^)

個人的には、②が良い解釈だと思いますけどね(=・ω・)/

まぁ、こんな感じで少しずつ個性を出した日記を書いていこうと思います=ω=

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記