ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
低貸出スロ
掲載:2009/8/2 01:10

皆さんお休みどうお過ごしですか?
自分は仕事で花火の音だけ堪能しました(ノ△T)


5スロ10スロを皆さんはどのような捉え方をされていますか?
基本、お金をあまり使わないで遊べるが出したところでたいしたお金にならないとかですかね。


スロ、パチとわず打つ理由の大半が『金』だと思うんですが(萌えスロにかんしては一概には言えないです(-^〇^-)、等価だとわずかしかない高設定を大人数で取り合いをしなければいけなくとれなかったら、負け額が相当な金額になる可能性があるのにたいし、5スロだともし同じ状況になったとしてもたいした負けにはならないし、むしろホール側がたいした被害にあわないから高設定を多く使ってくれる可能性もある

楽しむとしてはありですね


じゃあお金になるか?
ぶっちゃけ金にならない(笑)

等価だと5000枚だしたら10万円になるのにたいし、5スロは大体の店が換金が1枚3円なので一万五千円

一発では金になりません


じゃあなんで打つの?って聞かれたら、迷わず一番上の設定が打てるからと答えます
自分は好きな機種の最高が打てるなら換金が低くても打ちます(≧∇≦)



金がそこまで稼げないわけでもないんですよ
例えば機械割110%の台を8000G回したとしたら差枚平均+2400枚です。
それを貯玉できコインとして下ろせるホールで10日間毎日打ったとしたら+24000枚、換金したら七万二千円になるわけです
遊びながら貰えるお金としてはいい金額だと思いますよ




なので自分の打つ理由をまとめると
「あまりお金をつかわないで、自分の好きな機種の最高を打て楽しいだけではなくお小遣いが手に入るから」




等価だったら四十八万とかいわないでね(≧ε≦)



では(゜∀゜;ノ)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記