ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
愛の力
掲載:2009/8/1 21:00

愛の力

結構レアな出目
一枚役成立です(笑)


久しぶりに忍魂打って来ました♪
お返事でもあったように忍魂メールが来ていて気付いたら着席してました(爆)


いやー収支度外視するには月頭だし怖かったんですがね…
保険のホールもあったのでちょっとって思ってサンドに入れること5野口。


ボーナス後3連続チャンス目をスカして高設定が否定されつつある時、超高確(3回目)中にチャンス目を引いて月光!!!

゜+。(*′∇`)。+゜
↑って感じでした(笑)


こいつが5セット継続&上乗せしまくりで一撃1500枚確保!!

打ってる本人が一番ビックリです
ナゼΣ( ̄□ ̄;)

やはり忍バカになったくらいの愛の力でしょう(笑)



ただし月光中のボーナスが一回。
さらに5セットとなると厳しい…。

(セット数の振り分けは忍魂心得の月光Verをお読み下さい)

突入時が超高確ってこともあり、ボーナス確率を考えると低設定のマグレ吹きが妥当…。
もし高設定が存在するんであれば粘りましたが他台に高設定らしき台もあり、最近の忍魂事情をふまえると否定されてるかもしれません。
なんたって高確中のチャンス目を3回連続スカしてるんでね(涙)


そして保険台に。

チョイスは南国
4連続ARTなし


いざ行かん!!

すると3KでREG。そして飛び!!!

こいつがBIG2回含めて10セット継続♪
1200枚ゲットォォオオ!!!
(^^)v



本日の収支+44K也。



今日は引き強だったみたいですねぇ
(∩∇`)

ただ保険台が忍魂打ってる最中でも打たれなかったのが一番の勝因でした。

意外に時間がかかってしまったのでね
( ̄▽ ̄;)アセアセ



何はともあれ月頭から出だし好調。
この勢いを月末まで続けて行きたいものです。



ではまた(・∀・)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記