ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
今日の結果報告
掲載:2007/3/30 22:55

今日の結果報告

【結果】
●大井競馬8R<自信度E>
総投資金額=28000円
換金=299100円
収支=+271100円
<コメント>
微妙なマイナス体重(-2キロ)だったので、最後の最後まで迷ったんですが…結局購入→大正解!! やはりココが勝負だったんですね♪ 投資少な目で大幅プラス!!

●大井競馬9R<自信度B>
総投資金額=95600円
換金=0円
収支=-95600円
<コメント>
思い切って内田を軽視し、1と8を中心に馬券を集めたのですが・・・痛恨の3着抜け(^^;) 「馬連だったら1点的中じゃん!」と言いたいところですが、1→8は自分的には「押さえ」であって、本当の狙いは「波乱」。仕方ない結果です。残念!

●大井競馬10R<自信度A>
総投資金額=52200円
換金=15600円
収支=-36600円
<コメント>
人気同士の決着。軸にしたイシノサスペンスが3着だったので一応当たりましたが、固すぎて大幅マイナスに・・・

●大井競馬11R<自信度C>
総投資金額=51600円
換金=53140円
収支=+1540円
<コメント>
予定通り、6番人気の山田が突っ込んできたってのに(1着)、馬券の買い方がイマイチでした(^^;)  サンダーオブハード(シャドウストライプの半兄)が最後の直線で不利を受けなければ、3着確保=本線BOXでヒットだったのに。。。

【今回のトータル収支】
総投資金額=227400円
換金=367840円
収支=+140440円
【3/30現在のブログ予想・トータル収支】
JRA=-561800円
地方=+293040円
合計=-268760円

う~ん・・・かなり見えてたのに、意外とショボ勝ちでしたねぇ。。。ま、一応連勝だし、明日からのJRAに期待しましょ♪  



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記