ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
お返事~第五十二巻~
掲載:2009/8/1 10:45

大変お待たせいたしました。7/10以降のお返事です






[出遅れ]さん
ART潜伏中の場合ってチャンス目とか引いた場合セット数及びゲーム数上乗せってあります?
よくわからんですがこの前ART7連したんですよね、多分BIG3回引いたからそんときストックされたと思われるんですが…



~ドテ夫~
ども!忍魂関連っすね?
ART潜伏中の上乗せはありません。
ただチャンス目を引いた際に二度目のART当選をしている可能性はあります。

ただ非常に稀なケースですが…。
出遅れさんの見方通り、BIG中のART当選と考えるのが妥当だと思います。




[名無し]さん
忍魂マスターのドテ夫さんにお聞きしたいのですが、この前BIG後の高確の最中に楓が出てきてレア小役かなと思いきや普通に九枚役でした(-.-;)
しかも10ゲームで二度も
何も起きずに終わったのですがこんな経験あります?



~ドテ夫~
まず初めに、忍魂マスターなんかでは無いですよ?(汗)
ただ忍魂が好きな忍バカなだけです(笑)

楓についてはレア役の割合が高いだけであって3択9枚役ってこともあります。
自分は5回程、種なし9枚役を引いてますし(笑)
良ければ過去に掲載した忍魂心得を読んでみて下さい。
演出関係の記事に書いた記憶があります。



[はく]
かなりお久しぶりです(^^)/覚えていらっしゃいますかね(^^ゞ
今月は少しずつですが(1日1時間ぐらいですが)稼働してますo(^-^)o

~中略~

出玉報告楽しみにしてますね(^。^)v



~ドテ夫~
お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ♪

稼働状況を見ると忙しそうですねぇ…
なのにメール頂いてあざっす!!

出玉報告っすか?
出玉0枚報告なら得意です(笑)



[DAZ]さん
大都がまたタイアップ機種出すそうだね。まだ懲りてないのかなぁ。
そんな事より忍魂もっと増台してくれー。うちの近所までまだ届いてねーぞ。
だからドテ夫の忍魂ブログも読んでねぇぞ!
…あ、ぶっちゃけちゃった…(^_^;



~ドテ夫~
大都のタイアップ機種=24はイイ思い出ありませんね。

忍魂まだ届いてません?
クール宅急便で送りますよ?(笑)

忍魂ブログを読んでない?
(-_-メ)

一番力を入れて書いたんで読んで下さいよ!!!!(爆)
まぁ素直にぶっちゃけたんで無罪放免です(謎)





はい、お返事でした~

まだ返事来てないって方、お待ちください
m(_ _)mスミマセン


至急、お返事が欲しい方は催促メールでも送って下さい(笑)
こちらに来るまで2日くらいかかってしまいますが
(>_<;)ゞ



ではまた(・∀・)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記