ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
勇者心得①「ホールと戦う心構え」
掲載:2009/8/1 01:10

勇者心得①「ホールと戦う心構え」

2回目の更新です

先ずはどんな人間なのかを知っていただくために、パチやスロを打つときの心構えについて話してみようと思います。ちょー長いですので注意!
途中で意味わかんねーよバロスwwwって方は流し読み推奨、何か感じることが御有りの方は勇者ワールドへウェルカム

先ず大前提としてはっきり言っておきます
『パチ屋はタマと札を奪い合う戦場』だということです←何
よく楽しければ、又は期待値を追えれば負けてもいいとか言う意見を聞きますが苦言を呈すると負けて納得してどうすると。
最善手を尽くして負けることは当然あります、ただそれを仕方ない。で片付けていては勇者には程遠い…
勝たなきゃ!勝って笑顔で帰らなきゃ!!負けに慣れるな負けたらうるとらすんごい悔しがるべきだと思います

何故そうあるべきか?
それはテンションにあります(は
皆さんも爆連してるときとかアドレナリンどばーっと出て終わる気がしねぇwかかってこいよホラーがwww(ちなみに余談ですがこゆ状態のことを私は無双モードと言ってます)って時あると思います

ただそれと同時に爆連中に玉詰まりなどで店員がきてテンションちょっと落ち着いちゃってあーあ連終わっちゃった店員台開けたからだ!(←まったく関係ないですが現実逃避的に)とか思ったことはありませんか?

あると答えた方、勇者の素質があります
釘や設定、技術は当然大事ですがそれだけで補えない部分を如何にしてテンションで乗り切るか!です。単純にテンション上がってれば打ち続けてるモチベーションにも直結しますし私は何と言われようがハイテンションで打ち続けます。

ただ一重にハイテンションと言っても、周りに迷惑がかからないぐらいで。目立つということは、ホールと戦う勇者としては好ましくないのです

ちょっと長くなりますので次の勇者心得は目立つと言うことのデメリットについて話します。一度投稿っと


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記