ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
スタートダッシュからの
掲載:2009/7/31 20:35

スタートダッシュからの

勝ち逃げ(笑)



まずは簡単に内容を…


1296G BIG9(3) REG3(0)
()内はチェリー重複

葡萄191コ(1/6.785)

投資 2K
回収 1406枚




とにかくREGは引けない葡萄は引けないで合算は1/100くらいでしたが、オカルターな自分としては波が変わった(至極個人的な意見であり、一言でいうならインスピレーション?(笑))ところで止め。




本日は全体系イベントでジャグラーの据え置き狙いを敢行したところ、波良しで終わっていたらしく(これもオカルト)ポンポンとBIGが引ける好展開♪

ただ序盤からREGが引けずREG間で800Gハマり…葡萄も2回程、40G全く揃わない時がありで6ではないと判断。

まだ施工G数が圧倒的に足りませんが、ここのブロガーさんが言っていた小役間でのハマり?も見てみると面白いという考えを思い出して止めるという決断にも達しました。


まぁ自分の場合は設定差のある小役が6に近くても、1から6を行ったり来たりしているか、6からそれ以上を行ったり来たりしているかによっても見ますね。

これか2つの確率は一緒に見えますが、ムラが上か下かによって信憑性が変わります。
6からそれ以上ならば6以下にはならないってことですよね?
ならば圧倒的に6に近い!!
6から1を行ったり来たりしていれば全設定が見えてもおかしくない。

トータルで見るのではなく、ある回転数を目安に見てみてもイイかもしれませんよ?


…分かりづらい説明で申し訳ないです
m(_ _)m



誰か!文才を分けて下さい!!!(涙)




グダグダな上、まとまらない内容ですみませんでした~



ではまた(・∀・)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記