ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
最近。
掲載:2007/3/29 19:15

こんにちわ。・□・ノ
みーな。デス。(」^o゜)」

最近はもう暖かいですね。
σ( ̄-  ̄。) んー


今日は、過去話ぢゃ無く、最近私のハマっている事を書いちゃいたいと思います。
(≧▽≦)ゝ+。゜

休みの日は番長・鬼武者を打ってます!
(。`・д・)=b ター!

‥が。

とっても気になる事がありまして‥

それは。アイツが気になるのです。

(Y)o¥o(Y)フォッフォッフォッ

わかりました?
ウルトラマンです。
'`ィ(´∀`∩

o(o|o)/ ジュワッ!!

今までお金を沢山使って‥
(*/>_<)oシ・死ぬー

過去4回当てましたが、全部単発。継続率80%って書いて有りましたけど‥?
?σ(_ _。)?

引き弱いみたいで。
(┬_┬ )アア‥

休みの日、スロ打って、その後4時くらいからパチやるから、3万も5万も負けるんだ!!(番長天井回せるぢゃん!)
《《o(≧◇≦)o》》

でも悔しくて。負けっぱなしは番長だけで十分!
щ(゜ロ゜щ)メラメラ~

そして、私は最近仕事終わりの20時から21時にパチ屋さんに行き

σ(- ε -。)エートぉ

(。☆_☆)-C ジャラジャラ~

っとパチンコを打ってます!

投資金額は最高5千円まで!

今まで5回行って4回勝ってます!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その内の2回は500円パンチ!
アワワワ((((゜ □ ゜ )

当っている本人(私)が一番ビックリしてますもん。

>┼○ バタッ

調子が良いみたいなので、頑張って夜パチでパチの負けを回収して行きたいと思ってます。

~♪(^―^)v

軟禁としさんも、どーですか?500円パンチ!当ったらそのお金で北斗とか‥
O(≧▽≦)O ね?

PS あと1つ。
名無しさんの質問。
番長。弁当箱解除で赤7が揃った!

っとありました。
☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

それは。青7の1/32で赤7が揃うんです。
r(-◎ω◎-)

でも‥ご安心を。
内部的には、青7ですから~!!!
。゜゜(」。≧▽≦)」キャー

(´▽`)ツ))゜ロ゜)ペチペチ

1ボーナス当選してなかったら切ないけど‥

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記