ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
休日でも俺流シビア!
掲載:2009/7/28 23:35

マイブームは【ウサビッチ】。知らない人は今すぐググッとこう。是非とも貴方の感想もお聞かせ願いたい。


いらっしゃいませ。支配人のQPです。


本日は特にネタもないので、連休初日であった本日の軌跡を辿ってみようと思います。


起床時刻、記憶になし(汗


リーマン稼業の辛いところだろうか…日頃の疲れを目一杯休めてしまった。とは言え仕事も稼働も体が資本。体調を崩して医者の世話になったんじゃー出費もかさむわけで…。


言い訳はお任せ下さい。口から産まれております。


そんな訳でだらしのない1日がスタート。


適当にシャワーで汗を流し、最近頻繁にノリを行うSッチに電話。


ノリOKの連絡を受け、合流した時刻既に14時00分(汗


リニューアル店舗を含むアマデジ優良釘を探し求め3店舗。収穫なし。むしろ【こなくてよし】の判断は収穫って事にしよう。


ポジティブシンキンぐ~!(b^ー°)
(古)


ここでSッチの友人であり最近はノリに参戦してくれる様になったTッチの潜確店舗へ。


最寄り店舗らしく雨の中傘をさして徒歩で顔を出しに来てくれた。自宅でガロを見ている忙しい中ありがとう。


現在自分が主戦力としている潜確店舗は計4店舗。そこに1店舗追加…と、いきたい所だが、42個に加え他人の領域。手持ちの店舗数を考えると潜確を狙いに来る事は無さそうだ。


が、強イベントがあるなら話は別。42個でペアシートが可能。釘が開き、尚且つ潜確スタートとなれば換金ギャップをいくらか相殺できるのはデカい。その際にはキチンと一報を入れ通わせて頂きます。


そんな強イベントに備えて渚を2K程試打。思いの他厳しい…てか偶然当たれ!(無茶


何故試打に渚をチョイスしたのか。それは翌日【劇場版:破】を見るから。ただそれだけである(狂


「高稼働の海から!」とか、「ペアシートのメリットを出すマックスタイプから!」とか、各々で試打の順序は変わるとは思う。


その理由が「翌日【破】を見るから!」で、あったに過ぎない。ただそれだけである。


一応…渚の中ではキチンとシビアに選択しました…


ま、2Kで辞めるレベルってのが【俺のシビアさ】だと思う(笑


どこかに楽しさを見出そうとしてしまう。無意識だが確実にシビアさを軽減させているんだと思う。


シビアさMAXが10とすれば(無段階だが強引に)、自分は7~8弱と踏んでいる。


基準が判らないであろうからして、MAX基準を記載しておこう。


女子高生のスカート丈×ソックスの長さ×素足の露出度


ミニスカ×ニーソックス×素足の露出度


俗に言う【絶対領域(スカート丈とソックスに伴う素足の露出割合の黄金比)】への観察眼。これは自分の中でシビアさMAXでござ候。


絶対領域を下回るパチンコやパチスロのシビアさってのも悲しい話だが…インディアン嘘ツカナーイ。
(インディアンじゃなーい)


試打を終えTッチにも別れを告げSッチと【ちゃんと】稼働に(笑)


・Sッチ = 渚
・QP = 渚 → 北斗 → ガロ


途中から、コチラもノリ仲間のO氏が参戦。


・O氏 = 北斗 → ガロ

※ 35個移動共有可


ガロは二人で2200G程回し単発3回にて過去の欠損追加…


Sッチの渚がとんでもなく爆発。プラスに持ち込めました。


配当金泥棒のブログへようこそorz


夜食では配当金全てをSッチのお持て成しにはたかせていただきました(当然


これにて7月度のフル稼働可能日を全て終え、敗色はミラクルな1回(-1.2K)。


連休ですが【破】を見るので、2日目の休日はフル稼働ではなく潜確狙いに…起きれたらですが(現在5時13分)


夜には職場の飲み会が開催されるとの噂がメールで飛び込んでいたのは見なかった事にしたい…


絶対領域直視ほど仕事に対するシビアさが無いもので…(反省)


以上、絶対領域レポートでした。


ありがとうございました。



※ この記事は7月28日早朝に作成したものです。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記