ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
7月最後の稼動?
掲載:2009/7/26 20:25

7月最後の稼動?

皆さまどうもです
(*´∇`)チワース

みず☆ミです


7/25の稼動報告します☆



毎度のことながら、列の後ろの方から入場し、朝イチで確保したのはっ!!






まさかの確保できず…orz


というか、バラエティーとジャグラ-は取れましたが客つきから考えても………


ということで、いきなり他へ移動するハメに(´Д`)


他店に行くと、客つきもまばらですが、奇跡的にアレが一台空いています!


緑でもなくw忍者でもなくw



newなガンダムですっ
(o‘∀‘o)ウズウズ


もう、勝ちに拘るとか忘れてますが何か?(汗


ボーナス確率も高いし、少し遊んで大ヤケドする前にやめようと。(でも実は、ビギナーズラックで誤爆しないかなぁ~みたいなw)




なぜ…なぜに初当たりが18kもかかるんでしょう
(´;ω;`)


しかもART入るまでが長く、入るやいなや当たるっ!(Тωヽ)az soon az…


飲まれてヘタレて終了ですよ。前作のガンダムはかなり好きだったんですけどねぇ。


ボーナス確率や通常時のコイン持ちなど肉、鬼浜に近い印象ですが、この手の機種って遊びづらいので客飛びが早い気がするのは私だけでしょうか(・ω・;)


とか言いながら、またきっと触ると思います(アホw

投資18k
回収0k



そして、またもや店移動して悪ドラです。
今回は珍しく設定狙い♪
台の履歴とイベント内容からGOしてみました。


そしたら、上の画像のようになりましたヾ(=^▽^=)ノ


その後、33連目に自身初のロンフリってやつを拝みまして!赤7&99%継続確定な訳です♪(写メはさすがに間に合いませんでしたw)





で、80Gで当たりましたが何か?(・ω・)


ともかく、久しぶりにまとまった数のメダルを流すことが出来ました☆

投資8k
回収40.5k


7/25
TOTAL +14.5K



最初に並んだホールは、ハイスペ中心に出ていましたね~。でもバラとジャグはやっぱりダメだったようです(汗



もしかしたら、これで今月最後の稼動かもです。
来月は頑張ろうっと(笑)


恐怖の収支発表を期待してください…( ̄^ ̄)


ではでは
(*・∀・)ノシ ば~い♪


※画像は悪ドラART30連目突入、今日のベルモンドは強いぞ!な一枚です。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記