ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
曇りのち快晴
掲載:2009/7/26 16:50

曇りのち快晴

金曜までぐずついていた天気も回復…


てか回復し過ぎでしょ!!
(-_-メ)アツイ


そんな快晴の中、本日は野球をして来ました。
もぉ暑さで溶けてしまうんでは!?と思う程の猛暑。
普段の自分がどれ程ホールにいてクーラーの効いた室内にいるか痛感しましたよ(苦笑)

そんなこんなで稼働無しになったので、昨日の稼働をば振り返ってみました。



ウルトラマン

アイムジャグラーEX

牙狼

ガンダムⅢ

倖田來未2



うーん( ̄~ ̄;)

狙い台はウルトラマンだけで、あとは行き当たりばったり…。


新台のガンダムⅢ&倖田來未2はブログネタになることがないかな~と期待して打ったんですが両方とも打ち続ける根拠も鳴く、ネタにもならないんで止め。

ウルトラマンは6狙いだったのに対して赤先行…って赤しか引けなかったんで止め。
ただUMが良く引けて(自力含む)800枚程のプラス。

問題は牙狼。


友人が昼過ぎに打っていた台が回ると言うので、隣に着席し挙動や回転率をチェック。
ステージ入賞もソコソコで出玉関係も概ね良し!!
イベント時はヘソが動くくらいの店なので、ヘソが空いていれば合格ってラインだと言ってました。


言ってましたって言うのは、自分はパチンコ知識がほぼ皆無なので教えを請う意味も含めての牙狼稼働でした。
なお自分の台も22くらいは回ってました。(30玉交換だったかな?)


こいつがうんともすんとも言わずに40K…。


確かに期待値的にプラスでも実収支と期待値が同じになる訳ではないパチンコ。


苦痛以外の何物でもありません。


パチンコ専業の方々は我慢強くなければ…と改めて思いましたね。
マニアックスでもパチンコの解析が出て来て、幅広く?なったことはイイんですが、今のパチンコを打って生活するのは厳しいのでは?

まぁスロにも言えますがね
( ̄▽ ̄;)


メリット(目に見える期待値)とデメリット(確率の収束?実収支)のバランスを考えたら甘デジしか手が出せないのかな…?



そんなことを考えた昨日の稼働でした。

まっ自地区の甘デジはほとんど釘が渋いですけど(涙)



ではまた(・∀・)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記