ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
立ち上がれ!景気回復貢献派!
掲載:2009/7/20 21:35

本日ハ晴天ナリ。(後に夕立)


こんばんわ。出張先の夕焼け、なかなか気に入りました。テナント缶詰めの常駐店舗より、自社店舗の方が思い立った事を直ぐ行動に移せるのがいいですね。


いらっしゃいませ。すっかりリーマンのQPです。未だにスーツを着こなせていませんが、次第に人間がスーツに見合うだけ成長すると信じるばかりです。


さて、7月20日(祝日)。暦と連動して全国のパチンコ屋では【海の日】が解散されているのでしょう。参戦されたユーザー、生活者の方も多いのではないでしょうか?


機種しばり、且つ、釘を見て判断できるパチンコのイベントとなれば稼働さえ少なければ立ち回りやすいですよね。


釘見イマイチな自分はどうしても試打次第(笑うトコ)なんですが…


さて、話変わって昨日の夜は別キャリアにて絡みのある二人の人生の先輩であり、スロリーマンの先輩と食事を楽しんできました。


揃えば馬鹿言って騒げる関係、大切にしていきたいかぎりです。


スロットにしろ仕事にしろモチベーションの低下は常に付きまとう。そういった精神部分の緩和は何を行うにしろ大切。


次回開催企画の連絡が飛び込むのを今から期待してます。


こういった日常のコミュニケーションが次回ノリ打ちを成立させてくれたりと、付加価値もおおきい。


リーマンのように、稼働、及び視察に時間が割けないと店依存のノリ打ちが一番てっとり早い。

※ 地域差、イベント差がでます。あくまで参考程度に据えてください


稼働後に勝った負けたの談笑もまたよし。


パチンコやスロットを【遊技】のみに終わらせず、スロットとの付き合い方を考えれば、より一層有意義な時間となるのでは?と。


したらば!金銭のやり取りから世の中にお金が流通! → つまり不景気脱出!


スロットが救うデフレスパイラルに乞うご期待!


いやー、なかなか壮大だな。


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記