ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
つづき。
掲載:2007/3/26 19:40

こんにちわ。(*‘∇‘)
みーな。デス。
パタパタ(("Q_(;´▽`)-3

今日は月曜日‥
ε= (´∞` ) ハァー
私のお休みは暦通り。
"o(-_-。) ウゥム…

っと。言うことはもう平日休みは、ゴールデンウィークまでお預け‥
ε-(;ーωーA フゥ…

5月まで長い1ヶ月となりそです。

ちぇっ(-。 -; )


でわ。
そろそろ続きを‥
(-ω-)ゥィゥィ

初めて話したのに、説教されたそのスロプロさんの名前は

「師匠!σ゜ロ゜)σ」

それからもその師匠はたびたびホールで会うと、

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

「何でそんな台打ってるの?」

‥て言うんです。

(#`-_ゝ-)ピキ

うるさ~い!!
゜*・(゜O゜(☆○=(`□´*)o

とパンチしたくなりました。
( ̄´-` ̄)フフッ。

ホールで会うとちょっと話するくらいで、友達とは違いパチ屋さん知り合い?みたいな感じ。

そして何だかんだで、時代はストック機の幕開けとなっていきました。
゜+。(o・ω-人)・.。*

最初、ストック機が出た時の私の気持ち。

「ストック機。」

人が貯めたストックを‥
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

出しちゃうなんて‥
ド━━(゜ロ゜;)━━ン!!

切なくない?!
щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)

<(T◇T)>いやぁぁぁ!!!


という抵抗感がありました。

なので、私はストック機は打ちませんでした。
( 。-x-)-x-)x-)イヤ

でも、そんな我儘を言ってる場合では無くなってきてしまい‥

それは。

大花火などの大量機、AT機などが次々と無くなって。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

一撃、万枚・5千枚、感覚にスッカリ慣れてしまっていた私は、花火・サンダー・ニューパルなどの機種はまったく打つ気がしなく、ストック機を打ち始める事になりました。

(||| ̄▽ ̄) σエヘ。

そしてこの時すでに借金が3社で130万円に突入してました。
`、ヽ`个o(T□Tll)アワワ


(。´▽`)o【2部完】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記