ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
出会い。
掲載:2007/3/23 18:55

こんにちわ。(・ω-。)
みーな。デス。(。・ω・)ゞ

バカばんちょ。のお話も溜まっていますが、次回にして。

遅くなりましたが、私の過去話の続きを書きたいと思います。皆さんの暇潰しになれば嬉しいなぁ‥と。
人´∀` )
思います。。

ある人達との出会い‥で。お話は終わっていましたが、まずはある1人との出会いから始まりました。
(- -。)(-ω-。)ゥィゥィ

いつものパチ屋さんで大花火を打っていたら‥

(。´▽`)σ ペソペソ。

後ろから

「ねぇ!」と‥

(o・_・)σ ん?

振り向きたら

(((。・ω・)?

見た事ある人が立っていて、

「何でそんな台打ってんの?」

の一言。

「‥‥‥。」(私)

「好きだから?です。」(私)

と答えると、そしたらその人‥

「はぁ?」
(  ̄´Д` ̄)

「負けてるでしょ!?スロット?負けるくらいならやめなよ!!」
(#`皿´) ノ

などなどの激しいお言葉の連呼‥

「えぇ?」(私)
∑(´□`;)))

(T.T )( T.T)オロオロ

と困っていたら、昔から知り合いのお兄ちゃんが

「まぁまぁ‥師匠。」

ヾ(´∇`;) コレコレ‥

と、入ってきました。(その人とお友達でした)

「まぁまぁ。ぢゃねぇよ!おまえも知り合いなら、打たせんなよ!」
ヽ( `Д´)ノ彡☆ガーー!

っと。さらにキレモード突入。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

その後は2人で話してましたが‥

。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

何だったんだろ‥?

<(; ̄ ・ ̄)σ =3 フゥ...


そこにお兄ちゃんが来て。

「気にすんなよ!あの人、口は悪いけど悪い人じゃないからさ。」

(゜ペ)‥だって。

「あの人よくいるけど仕事何してるの?」(私)

「パチプロ。」

( ・◇・)?(・◇・ )

「‥プロ?本物?」(私)

「すげぇ稼いでんだよ!」

L(゜□゜)」イッパイ!

仕事しないでスロットしか打ってなくて負けてる人を知ってましたが、仕事しないでスロ打って、勝ってる人を初めて見た日でした。

(。´▽`)o【一部完】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記