ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
お返事~第四十九巻~
掲載:2009/7/8 19:10

お返事~第四十九巻~

画像は…
レイも好きですがラブも好きです♪な一枚(笑)

では7月1日からのお返事です♪♪




[脂肪肝]さん
確かに月光中や最終奥義なら激アツな状況になりますね
個人的に超高確中チャンス目→ボーナス確定!のトラウマが大きくてw
あと最終奥義も成功したこと無かったのでorzそこには頭が回りませんでしたw
演出が多彩で個人で記事をアップするのは大変かとおもいますが頑張って下さい

今回のような内容は個人的に初期のアンケートやスポーツ物より好きです
これからも期待させていただきます



~ドテ夫~
またメール頂きあざっす♪
しかも最後の文を見たら初期の頃よりって…
前から見られてた!!
(o>ω っと…嬉しくて可笑しくなりそうでしたが、お返事ですね(汗)

まず、補足前の記事に関しては要所が抜けてたんで申し訳ありませんでした。
んで補足の記事に関しては文字どおり補足(笑)
多少広げようと思ったら文字数が増えて後戻りできない状態になってしまったので次回にっとしました
( ̄▽ ̄;)アセアセ

期待に応えられるか分かりませんが、精一杯頑張るつもりですので温かい目で見てやって下さい(滝汗)



[出遅れ]さん
はじめましてm(__)m
すみません最終奥義のこと知りませんでした(・_・、)
最近地元の店に忍魂入ったんでいろいろ知りたいです。解析見てないからよくわかんないんですよ
雰囲気的に高確ならチャンス目で6なら1/2前後、5なら1/3前後でART入るのかな?あと高設定は単発少ない気がする(自分が高設定?)他にも気になることいっぱいあるんでよろしくおねがいしますm(__)m



~ドテ夫~
はじめまして!
おっ忍魂に反応ありっすね♪
最終奥義を知らなかったってことは役に立っちゃったんですかね?(笑)

その雰囲気…全然大丈夫じゃないですか(^^ゞ
微々たることしかお伝え出来ないかもしれませんが、頑張って力になれるようハゲ…もとい励みます!!!

分からないことが、あれば自分の答えられる範囲で答えますよ(・∀・)ノ



[出遅れ]さん
まず『打たない』と『打ちたくない』はどっちですか?自分は打たない時は他のことしてますが、例えば、次行く時キンニクマン打つならキンニクマン読んだり、哲也打つなら哲也読んだり…え?何なの?と、思うかも知れませんが自分なりのゲン担ぎです

これで初代北斗、キンニクマン、猪木自身、初代巨人の星で万枚でました(猪木はプロレス見てました)なんか自分なりの気分転換でいいんでないんですかね?

台にも波があるように人間だって波がありますよ、それほど気にする必要なしです


~以下略~




~ドテ夫~
おっと更に2通来てました(笑)
ありがとうございます♪

ちょっと内容が被るのでまとめてお返事しますね。
まず『打たない』って方でした。
打っても設定通りに出ないなら…って思ってしまったんですよ。
まぁ贅沢なんて言ってられないんですけど(汗)

ただ今回の出遅れさんからのメールはかなり心に響きました。
自分の胸に秘めて置きたいので内容は…(秘)
とても参考になりました!!
あざっす!!
o(^∇^o)(o^∇^)o



[けむけむ]さん
年中引き弱なんで関係ねッす(笑)
それでもモチベーション下がらないのはやっぱりスロットが好きだから!?
それとも依存症だから!?




~ドテ夫~
ちわっ!!
けむけむさんがモチベーション下がらないのは…

依存症だから!!(笑)

モチベーションってよりは引きのせいにして立ち回りが疎かになるくらいなら打たない方がイイって思ったんですけど…
結構な方から叱咤激励もらっちゃって…

あざっす!!

けむけむさんは年中引き弱なんですか?
スパロボに続き、そんな所も仲間っすね(笑)




[ケン]さん
どーも♪ありますよね、そういう時期…自分はあえて打ちまくりますね♪
収支はえらいことになりますけど(-.-;)



~ドテ夫~
お久しぶりです♪
打ちまくり!?
打ちまくれる資金が羨ましい(笑)

まぁ今回はちょっと長かったんで愚痴ってしまったんですが上の方々にも書いたように感謝してます!!
メールドーモm(_ _)m

ケンさんは最近どぉですか?






お返事させて頂きました!!

今回は忍魂&引き弱に対してのお返事になってました(笑)

皆さんの激励、本当にありがとうございます!!
頑張って行きますよ~♪



モチベーション維持はブログからなドテ夫でしたw


ではまた(・∀・)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記