ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
忍魂についてのお返事
掲載:2009/7/5 23:45

皆さまどうもです
(o^∀^o)チース

みず☆ミです


感想メールで、出遅れさんより忍魂の質問を受けたので、つたない説明ですがアップしてみます。

私もそこまでカンペキに覚えていないので、曖昧な部分は各方面の情報から引っ張ってきました!

『通常時の内部状態とART抽選やG数上乗せについて』

①通常時の内部状態


通常時のモードは3つ。

*低確
通常はここ。

*高確
ボーナス後のみ滞在。
ビッグ後→50G
バケ後→10G
は高確確定。以降、毎G1/20で転落抽選を行う。

*超高確
通常時32G消化毎にRTへ移行する。
この時、昇格リプ(ボーナス・リプ・リプ)を引くと1/2で超高確へ。
3択9枚役の取りこぼし(リプ・ベル・ベル)で低確へ転落。

超高確は、ART突入のチャンス。チャンス目出現で100%ART当選。


②ART抽選


通常低確・高確時のART抽選に設定差あり。(引き戻しを除く)
抽選契機はチャンス目。


また、ART当選時のセット数に設定差あり。長くなってしまうので、私が特に注目しているのは【高確】・【超高確】・【ビッグ中】・【バケ中】・【引き戻し】でのART振り分け。

『2セットで終わった場合、設定3or6の可能性が高い』

設定1、5→13%
設定3、6→30%


③ART中G数上乗せ抽選


設定差なし。

上乗せ当選確率
*スイカ→12.5%
*チェリー→33.3%
*チャンス目・レア共通9枚役・ボーナス→100%

上乗せG数は、

ボーナス→チェリー→チャンス目→スイカ→レア共通9枚役

の順でロングの期待が持てます。



こんな感じで~す。
いろいろ細かいとこは省いてしまっています(汗


それにしても、忍魂って高設定でも上乗せロング引けないとキツイし、逆に低設定でも一度ロングを引いてしまえば一発大量メダルGetも夢じゃない(笑)


高設定だろうが、低設定だろうが、ART中は関係なくアツくなれるんですよねっ!!(笑)



その罠にまんまと掛かり、今日は20kほど貢いできました…orz


その前にパチの慶次斬にも30kほど…orz
最初の1万まで26/1k(3.3円)だったのは上村君だったようで(笑)


…って、
自分のバカぁぁぁあ!!
(ノд<。)゜。


今月は見事な逆ロケットスタートを切ってしまいました。


この負債を回収するには、緑ドンでロケットモード入れるしかないですねっっ!!




自爆w
Σ(ノ∇`*)ペチッ


さぁ~て、どうやって今月借金返済していこうか考えなきゃ(笑)


ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記