ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
開店3日目。
掲載:2007/3/20 19:55

開店3日目。

お疲れ様です( ̄∇ ̄
みーなデス。p(´∇`)q

昨日は風邪を引いてしまい会社を休んでしまいました‥
(-。-||)
(でもインフルエンザじゃなくて良かったです。)

土曜日の番長のせいだ‥
((o(★皿★) プルプル‥

そのお話はまたにして。

そーなんです!ついに引きました~!!
(。≧▽)爻(▽T。)ワー

鬼武者ビック中チェリー!!

来る日も、来る日も‥
ビック中。左リール‥見る事の出来ないチェリーを想い‥青7を狙ってました。
ヽ`、ヽ`个(┬_┬ )

そんな時。3日目朝一ビック中
( -_・)σ ん?

ズルって!!
Σ ゜ロ゜≡( ノ)ノ エェェ!?

チェリーが!!
((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))

キャー!(o≧ロ)oキャー!
キャー!o(ロ≦o)キャー!
(心の叫び)

無くなる前、鬼武者ばっかり打ってたのは「千鬼」の為。
(T-T )クウ‥

過去に一度だけ引いた千鬼。ジャックハズレでした。出玉は2700枚!!その記録を胸に秘め打ちました。

でわ。結果をご覧下さい♪
┏○ ペコ

100 B
1 B
14 B
256 抜け‥

は?( ゜ ▽ ゜ ;)σ

説明します。

朝一100プレイで強制解除ビック。
(ビック中チェリー)

ベットで千鬼画面!!
~~(*/>_<)oバシッ!

ではなく通常画面。
次だね‥と思い1G連を揃えました。(早く千鬼画面見たい)
(。^∀^)σ.+ペシペシ

2回目ビック終了。ベットで百鬼。
14プレイで解除。3回目のビック。

そして256抜け‥
( ̄□:;.:... ( ̄:;...:;.:. :::;..

最初動けなかったです。

だって!千鬼→天国→通常になるのに!!天国が無いぢゃん!!
щ(゜ロ゜щ) ドコ?щ(゜ロ゜щ)

解析をもう一度読み。
アセσ(Д`||)(||´Д)ノアセ

結果。
全設定共通。連チャンBから
通常Aに0.4%
通常Bに10%

通常Bに飛んでしまったらしいです‥

_| ̄|●シクシク

なので千鬼結果は1ボーナス入れの3連。

それでも、高設定の可能性大なので打つしかなかった‥

なにが切なかったか‥
ちょっと遅れて右2隣のオバチャン‥千鬼入って一撃B17R2の万枚越え。
(メ-_-) んん~

低設定なのね‥
( =_=)

って!!

そっちのがいいよ~!!
。゜゜(」。≧⊿≦)」

と悲しく打った鬼武者高設定?全データ発表はこの後すぐ更新します。


(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)CAPCOM CO.,LTD.2004 ALL RIGHTS RESERVED(C)FIELDS(C)Sammy(C)RODEO