ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
今日の予想&諸々返信
掲載:2007/3/18 07:50

今日の注目は・・・スプリングSのフライングアップルですかね? 馬主は皆さんご存知の『フィールズの山本社長』です。ミスターケビン、ミレニアムウイング、サムライタイガース、シーレイダース、キャプテンキッドなどなど、もの凄い高そうな『マルガイの良血馬』を好んでいるようですが、意外や意外、まだ重賞を取ったこ
とが・・・。初重賞なるか?!

【予想】
●中山11RスプリングS<自信度D>
○3連単軸1頭マルチ
1→2、5、6、8、9、10、11(各100円 計12600円)
1→2、6、8、10、11(各200円 計12000円)
1→2、6、11(各400円 計7200円)
○3連単BOX
1、2、6、8、10、11(各100円 計12000円)
1、2、6、10、11(各100円 計6000円)
総投資金額=49800円
<コメント>
戦ってきた相手を考えると1の能力が一枚抜けていますが、頭固定だと馬券的妙味が全く無いので、マルチ勝負。中山が苦手だったりしないかなぁ・・・しないだろうなぁ(^^;) ちなみに共同通信杯で惨敗した南関東のフリオーソ、狙うなら今回だったり?

●中京11R<自信度E>
○3連単BOX
1、2、6、8、9、12、14、15(各100円 計33600円)
1、6、8、15(各300円 計7200円)
○3連単軸2頭マルチ
6、8→全通り(各100円 計8400円)
6、8→4、9、13、16(各100円 計2400円)
6、8→2、12、14(各200円 計3600円)
6、8→1、15(各400円 計4800円)
総投資金額=60000円
<コメント>
軽ハンデの6、現級2勝の8を中心視。相手は1、15から広めに。

●阪神12R<自信度C>
○3連単BOX
3、5、6、10、13(各100円 計6000円)
5、6、10、13(各300円 計7200円)
3、5、6、10(各200円 計4800円)
5、6、10(各500円 計3000円)
○馬単BOX
3、5、6、10、13(各500円 計10000円)
5、6、10、13(各1000円 計12000円)
5、6、10(各1500円 計9000円)
総投資金額=52000円
<コメント>
ブリンカー着用馬が多く、前がゴチャつきそうな予感。好位差しの10、5、6を中心に。


【諸々返信】
>「まっさりまさ」さん
迷ったらアンカツ!! 確かにそうですよねw 今年は岩田Jを含めて『元地方』のジョッキーが大活躍しています。柴山Jもアンミツも頑張れ~☆

>「放牧」さん
確かに、馬券の調子が悪い時は『放牧』に限りますよね(笑) 自分もちょっと前に一週間ばかりの短期放牧をして戻ってきました。地方も中央もやる自分が、一週間競馬しなかったのっていつ以来だろう・・・

>「ウッチー」さん
自分も一昨日までの大井開催はチョイ負けでした。狙った穴馬がハナ差の4着だとか、穴馬が来たのに相手が抜けてるとか・・・かなりの悪循環モードです(^^;) フジノウェーブ、現地で見てましたよ!! 本当に強いの一言です! ボンネビルがJRAに転厩したらしいので、この馬が大井のスターホースになるかもしれませんねw

>「小倉競馬」さん
「実質ほぼ廃止決定」という状態の岩手競馬。本当に残念で、悔しいの一言です(;_;)  ばんえい競馬のような『奇跡の大逆転』が起こることを祈るばかりですが・・・

>「白烏丸」さん
ウォッカとホウオーは、ちょっとモノが違う感じですよね!! 今日のフライングアップルも、打倒ホウオーに向けて絶対に取りこぼせないところです(←馬券予想ではマルチ勝負ですが(苦)) 数時間後の結果が楽しみだなぁ・・・
競馬もパチスロもレジャーの多様化に押され気味ですが、どうにかして立ち直ってほしい。。。

>「最後の言葉」さん
突っ走りましょう~!!!!!!!!!!!!!

>「ムーン」さん
現地の声、ありがとうございます。かつては南関東を超えるほどの『超優等生』だった競馬場ですから、よほどのことが無い限り潰れることはないと信じていたんですが・・・。現場スタッフや所属馬たちが、どーにかして他の競馬場に救われることを祈るばかりです・・・



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記