ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
コメント返信
掲載:2009/6/28 22:55

犬も歩けば店に当たる






やけくそ気味に店周りしてたら、素敵なラインナップのお店を発見!


どうやら特定機種はp-worldにのせて無いようで・・・


にしても、大切に使ってるなぁ・・・と






そういえば、3連休するといって結局、昨日&今日は普通に稼働。


「休めるときに休む!」と思いつつもいざ休むとパチンコ屋さんへ・・・


完璧な貧乏性です。


なんか、知らない店&地域にはいい台あるんじゃないの?とか思ってしまうんですよね^^






それでは、コメント返信行きます!




★名無しさん★


ガロは、ワープが大事だとおっしゃってましたが、ワープはどんなふうに開いてればいいんでしょうか?


三角形の釘の所ですよね?


★ハイリミレス★


初めまして!コメントありがとうございます^^


ガロのワープですが・・・基本的にノーマル調整は甘過ぎるのでマイナスです。


恐らくワープ付近の逆三角形の下の釘が右にめり込み、左上の釘は左上に、右上の釘は左下方向に叩かれている事が多いと思います!


パチ初心者ということなんで、良かったら1k当たりのワープに抜けた個数を測ってみるのはどうでしょうか?




★GAROマニさん★


レインボーマンは俺も早めに目を付けてそれなりに勝てました!


某巨大掲示板にて通セグ拾ったりしてね。あの台理解してない人まだいたからね


今は、年齢高い人でも携帯セグチェキしてるぐらいだし


知ってる奴が勝ちやすい台を心待ちにしております。




★ハイリミレス★


レインボーマンは同業さんに教えてもらいました^^


朝一潜伏で200はまった時は不安でしたけど。


にしても、あの演出はパチンコ屋が確変消すために作ったとしか思えないっす


コメントありがとうございました。




★NEWペガサスさん★


お疲れ様でした


大海~暴れん坊ですよ!


毎日稼働してますが・・・色々と記録を作ってくれます


ベース25~総回転数4300~4800、7日間稼働して10万発負け(全貯玉)や、3883ハマリなど楽しく精神修行できています♪


★ハイリミ★


初めまして^^


個人的にHNが好きです!


大海よくよく考えると1/350なんで当たりにくいですよね。


にしても、3883ハマリという事は・・・11倍。


恐らく、スロットでも食らったこと無いような気が・・・


俺は、嫌ですw


てか、根性ありますね^^


コメントありがとうございました!






★匿名さん★


こんばんは~


・・・なるほど!セグで打ちだしを決めるという発想はなかったです。


アレ、結構シビアなんですよね~。タイミング参考になりました!




★ハイリミレス★


多分、好みの問題もあるんで自分にあった方をどうぞ!


セグ見た方が早取り(早く発射)は減るんでいいですよ!


ただ、見る箇所増えますが・・・


ちなみに俺は、ハンドルを触るよりもハンドルを握る(ストップボタン)の方が正確です!


コメントありがとうございました^^

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記