ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
巨大スロ専で♪~閉店後編~
掲載:2009/6/28 21:50

巨大スロ専で♪~閉店後編~

皆さまどうもです
(*´∀`*)チヤース

みず☆ミです



今日こそは勝ちたいっ!という悲痛な願いwを胸に、開店の時を迎えました。


125番という抽選番号で確保出来た台は…


タイムリミット!
実は初打ちです。


…あんま詳しくない(ぇw


シマに最低一台は6が入るので、他の台の挙動と合わせて判別することに。


…2027のピコーンが懐かしいですねぇ。タイムリミットもART中のシステムは面白いですが。


スペリプ単体の威力が弱くなっているので、2027ほど
キター---(゜∀゜)------!!!
にならないですよねぇ↓


…3時間後。
隣の挙動があからさまに高設定ぽいのでヤメorz

連れの人に『これ多分6』とか言ってるし(-ω-)

投資14k
回収4k
収支-10k



その後、店移動して見つけたパワフルアドベンチャーの700Gハマリはマイナス終了~。

投資10k
回収5k
収支-5k


気を取り直して、ちょい浅いけれどウルトラマンのARTなし550G……も駄目orz

投資14k
回収10k
収支-4k


…って、気づいたらTOTAL19kの負債。時間は18時半…
(ノд<。)゜。


最後にジャンキーピエロで見つけた
約3800G/B11/R14


バケ確率がぶっちぎりに良いので『今日はこれが駄目なら帰ろ』と思って着席。




な、な、なんとぉ!
発表で6でしたっ
(*> U <*)キター!

投資1k
回収38k
収支+37k


6/27
TOTAL+18k


と、言う訳で連敗ストップしました(o>ω
収支も勝ちだったけど、それよりも『緑ドンと忍魂が打ちたいよぉぉ』っていう自分の心に打ち勝ったことが満足です(笑)


スロで勝つのは楽ぢゃないですなぁ。

改めて実感しました
(´ω`)


※画像はタイムリミットのスペリプです。


ではでは
(´∀`)ノ ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記