ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
打ちたいっ!& おへんじ《4 》
掲載:2009/6/26 09:20

皆さまどうもです
(*^□^*)ハロ♪


最近負けっぱなしの
みず☆ミです



orz





ARTが好きな私。

緑ドンを初めて打った時は正直…

「面白いけど、忍魂には劣るな(-ω-)フッ」



と思ってたはずなのに、いつの間にかぽぽぽ信者になっていました(笑)


いや、今でも忍魂の方が好きなんですけど、何せ設置が少なくて~(泣)


どっちでもいいから、機械割100%以上(の設定)が打ちたい!(o>ω



…うん、この考え方がもう負け組ですよねぇ(笑)




き、気を取り直してw
お返事行きま~す
ε=┏( ・_・)┛



【名無しさん☆ミ】

はじめまして☆
スロ広場の住人の方ですよね?!どういうキッカケでブログマニアの仲間入りしたんですか?



(。・ω・。)ノ
はじめまして!

もともと、稼動報告やら雑談やらを広場のスレに書き込んでいたんですが、ある日広場のTOPに“重要なお知らせ”とやらが…。

クリックしてみると、ブロガ-のお誘いでした。本人にしか表示されないメッセージだったらしいです。

その後はメールでやりとりをして、今に至っています!

良かったらハンネを♪広場でも絡みましょう(・∇・)


【ドラスクさん☆ミ】

最近ラーメンの話題が出てるけど、自分のお気には山頭火と本丸です!よかったらご試食の程を(^-^)/


(。・ω・。)ノ
ドラスクさんども♪♪
大変な時にわざわざメール、感謝ですっm(__)m

山頭火は塩が美味しいですよね~!本丸は…本丸亭のことかな?違う?!

どの辺にあるんだろぅ?是非教えて下さい!

ちなみに写メは見れないんですぅ↓残念(´ω`)



【みっちーさん☆ミ】

私もエウ゛ァの天井はよく拾いますね。千円とかでビッグ引いたらすぐやめます。
この打ち方でもそれなりに勝てますよね(^o^;)


(。・ω・。)ノ
いつもありがとです♪♪

エウ゛ァの天井もかなり知れ渡っていて、拾えることの方が珍しいカモ…

私はエウ゛ァが大好きなのでw打つ理由をつくる為に、ちょい浅めでも打っちゃいますケド(´ψψ`)

みっちーさんは最近何を打ってますか~?私はブログの通り、緑の江戸っ子にloveです(笑)



【出遅れさん☆ミ】

こういう日もありますね。自分の夕方からの立ち回りは、まず目ぼしい台を頭にインプットし、空くまでひたすら店内を徘徊します。

「何か打ちたい」って欲望に負けちゃうと大概負けますよね。


(。・ω・。)ノ
毎度です~♪

夕方からの立ち回りはすごく共感できますっ♪

目ぼしい台=期待値が高いと思われ、打っている人的にヤメそうな台ですよね?!

…てことは、夕方からは客層が甘めなお店が◎と思っています(^-^)

頭では分かっていても…(笑)欲望に負けている今日この頃(←バカちんですw)

出遅れさん、アドバイスありがとです♪



今回はここまでm(__)m


続きは今週中にアップします!

いつもブログを見て頂いている皆さま、メールをくださる皆さま、本当にありがとうございます(*> U <*)


これからもヨロシクお願いします☆


ではでは
(*´∀`*)ノば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記