ブログMANIA
【ZEON】
Profile

『-ZEON-激スロ奮闘記』
嬉しい誤爆
掲載:2009/6/24 01:50

まともな稼動が今月はほとんど出来てない-ZEON-です。

マニアックスの『本日の設定』で開放と書いてあるのが信じられないほど、見た目はヒドイ感じに…


そんな中のM店での稼動ですが、朝一自分のエウ゛ァはスカ。

ジャグの据え狙いで打っていると、専業の方が「6は無いと思うけど、4or5は堅いから打つ??」って感じで譲ってくれました(^_^;)


データを見せてもらうと、約3000Gで小役は4~5、ボーナス中はスイカ1/13、チェリー&1枚役は6以上なんで、もちろんいただきましたm(__)m


ボーナス中のG数もさほどだったので、まだ6も期待出来そうだったんで!!


【新世紀エウ゛ァンゲリオン~約束の時~】

・総回転数 6254G
・BIG 31(赤5 青11 黄15)
・REG 8

【通常時】
・ベル 806(1/7.76)
・チェリー 106(1/59.00)
・スイカ 108(1/57.91)

【ボーナス中】
・919G

・スイカ 60(1/15.32)
・チェリー 24(1/38.29)
・1枚役35(1/26.26)

【総合設定期待度】
・設定1: 0.002%
・設定2: 0.371%
・設定3: 2.154%
・設定4:68.949%
・設定5:26.779%
・設定6: 1.745%

投資 1000円
換金 100500円(5030枚)

収支 +99500円(エウ゛ァのみ)

おそらく4なんでしょうがここまで出るとわw(゜o゜)w

途中まで6だと思って回してたんですけど、集計したら4濃厚になってました↓

この日は6の存在は確認出来ず…

明日はエウ゛ァ約のイベントですがどぉなることやら…(-.-;)


-ZEON-でしたm(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記