ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
開店1日目。
掲載:2007/3/14 18:30

こんにちわ。(v≧∇≦)
みーなデス。v(。・ω・。)

行ってきました~!リニューアル!
o(≧▼≦○〃イェイ♪

初日打つ台は、いっぱい×2考えて‥
(ーー。)。oO(考え中)

鬼浜に決定しました!

鬼武者ぢゃないですよ?鬼浜ですよ?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ストックの仕込みは確認済みなので初日はかたく勝って、そのお金で鬼武者と戦おう!
o(▼皿▼メ)○オリャ!

っと思って鬼浜にしました。どしても大量機を打ちたかったので夢夢ちゃんと秘宝伝は選択しませんでした。12時開店の6時閉店だし‥。

入場したら一番人気機種は鬼浜でした。(やっぱりと言うか‥)

鬼武者と戦うために‥勝たせて‥
(;人;) オ・ネ・ガ・イ‥

そして結果で~す♪
パチパチ(^▽^」)」"☆


572R
7R
129R
415
4
1
86
1
4
92
246R
41R
127
123
9
255R
3
33
127R
641R
2
7R
4
141ヤメ
BIG14REG9
スイカ17
スイカ確率1/183
総プレイ3115P
投資金額30,000円
獲得枚数4679枚
純増枚数3179枚


☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

勝っちゃった。
エヘヘv(▼ω▼メ)ゞ

設定6だったのかな?スイカ確率が悪いけど。正式な設定は発表がないのでわかんなかったです。

でも‥あの‥こんな事言ったら怒られると思うのですけど‥

||||||(。_ _)σ”シュン

つまんなかったです。‥
シクシク。(┬┬_┬┬)

だってだって!!
アタ ノ´Д`)ノ フタ

真後ろが鬼武者で、
「コレで決まりだ~」
とか‥
( =_=) ジィー・・・

「見たか俺の実力を~」
とか‥
(¬д¬。) ジーーーッ

「痛てぇぢゃねえかこのやろ~」
って!!!
○|_| ̄ =3 ズコー

気になって気になって‥もう!
<(|| ̄口 ̄)>わぁ

打ちたいよ~(心の叫び)
щ(´□`。)щ アア~

現在、番長より鬼武者が好きみたいです。(私ってば‥キャッ)

当然ですが2日目は鬼武者を打ちましたよ~!!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

次回は鬼武者発表です。
o(`・ω・´)○ ヤー!


PS.カエルも好き‥
(。´д)ケロケロぉ♪


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記