ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
世界マリリン滞在記
掲載:2009/6/22 09:30

いらっしゃいませ。将来楽する為に今から楽しているQPです。


職場での暇な時間を縫って更新するのが我がstyleだった訳ですが、職場では最近個別に仕事を頼まれ、恐らくメイビー7月1日までは忙しいと思われます。


さて、先日の休日稼働を…と思いましたが、正直我がブログに稼働は求められていないと察する上に稼働を求められても困る。


ボロがでるから(笑)


小遣い流通を記載する内はせいぜい書いてもダイジェストかな。ってな訳で冒頭終わり。




地中海の新装も落ち着き過ぎた最近のホール。自分も未体験な海外へマリンは3度目の訪問も、やはり円高の煽りと思われる。


【可愛い子には旅をさせろ】マリンに旅をさせよう。


まだ18歳ではあるが(老いる設定でなければ)若い内に旅をさせておけば、マリンにとっていい経験になる。


だが、この物騒な世の中、どこに変態野郎がいるかなんてわからない!


マリンみたいにスレンダーで出るとこ出てて、おまけに清純キャラのロリ顔ときたもんだ。


全く…最近の若い者は体ばっかり大人になりやがって♪
(最寄りの変態発言)


逆名探偵コナンかっつーの。


話はそれたがマリンだってまだまだイきたい所だってあるはずだ。ジェントルマンQPがエスコートしてやる。


【スーパー海物語in瀬戸内海】


よーきたのー、ゆっくりしていきんさい。


ご当地フレーズに出身者は涙涙。円高だろうが国内旅行。【スーパー・ラッキー・シャッターチャンス】以外に英語を知らないマリンでも安心。


厳島リーチとか、響きは悪くないし、大当たりしたら宮島名物水中花火大会で祝福。花菱一家もドンちゃんもファミスタのホームランも真っ青だ。


【スーパー海物語in死海】


もうね、舞台は水中から水面な訳よ。沈まんからさ。


5の図柄だけ波に漂っちゃってんのフワフワリ。魚群は辛うじてセーフ。だが泡はNGだわな。


え?じゃあこの丸いのは?まさかマリンの果実…なーんちゃってなんちゃって(テヘ


この物騒な世の中、どこに変態野郎がいるかなんてわからない!(2度目


【スーパー海物語inネス湖】

これはさ、リアルにくるのでは?ネッシーぽいの既にいるし。


でさ、恐竜がさ、大きくなりすぎてさ、どこでもドアかタイムマシンで自然に返すんだよね。(マテ


【スーパー海物語in庭】


庭におるんよ、マリンがさ(笑)もはや海じゃないけど。これじゃスーパー庭物語だ。








やっぱり難しい、シチュエーションだったりコンセプトを考えるのは。


開発者さん、地中海の次の新台、期待してます。


ありがとうございました。お付き合いいただいて(笑)



※ 小遣い流通はメモが職場なんで明日こそ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記