ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
コメント返信第3弾★
掲載:2009/6/22 01:40

よし!ラスト行きます^^




★匿名さん★



無理ない程度ですよ。レスは。



体が資本です。頑張って~




★ハイリミレス★



すいません・・・返信が遅れちゃって



体は・・・今のところ大丈夫ですが、眠いですw



明日から頑張りますよ^^



コメントありがとうございました。




★匿名さん★



こんにちわ2回目のメールです。



パチンコの闇の部分!文字通り終日当たらず止めが怖いですよね・・・



昔スロで○キャニックっていう産業廃棄物で7800回転ノーボーナスてのありましたが・・・



いやぁ、元スロ専の身としてはパチの回せる回転数の低さは怖いです。



それに、元スロ専でパチ屋にお金が落ちてるのはわかっているのにまったくパチ屋に寄りつ
かなくなりました。



ハイリミさんやエロリさんのブログ好きなのに・・・休みの日削って年30万じゃあモチベーショ
ン下がりますな。自己責任は嫌いじゃないのに・・・






★ハイリミレス★



昔、結構あったみたいですね、壊れてる台。



一度、花伝説が閉店まで1G連荘しつづける台を導入初日に見ましたw



個人的にはパチンコは3日トータルで勝つ!という感じですね^^



3日回せば1日のスロット程度にはなりますし。



ちなみにエロリコラムの時間の限られた人にとって潜確記事なんかは凄くいいと思いますよ!



多くの人が時間を自由に使える訳ではないですからね。



コメントありがとうございました!




★セロリさん★



最近パチスロからパチンコにシフトチェンジした負け組の一人です。



その日の店にあるのか判らない6を探すのが面倒になりました。



で、最近羽根物をやるんだけど、釘がいいのか悪いのか標準なのか、イマイチ判りません。



なんとなく羽根周辺イジッてると思うけど。



店側が調整するならどの辺りをメインに調整してると思いますか?



あと、極端に鳴きがいい時と悪いときがあるけど、それも釘の影響?



これは関係ないけど、エロリ君はなんでアメブロとキャラが違うの?



個人的には彼も君も結構タメになること書いてるしキミ達二人にはこれからも頑張って欲し
いですね。アメブロも楽しみにしてるから頑張ってね~。




★ハイリミレス★



初めまして!



羽根物ですか!楽しいですよね。



羽根物はアナログ的要素(個体差)が大きいので調整も台毎にだいぶ違いますよね



ちなみに、俺の場合は羽根周辺から見てます。

データ機器を見て確率のいい台から触ってみるのもいいかもしれません。


エロリさんのキャラの件ですが・・・

とりあえず、キャラを変えるなら名前を変えとけばよかったと激しく後悔してるようで。

俺には全く分りません^^


★kakkyanさん★

初めましてkakkyannです

海?

GARO?

・・・今はボウボウでしょw

★ハイリミレス★

初めまして

某氏から害虫の称号をいただいた機種ですね。

実はまだ一度しか触ってないんですよね、ガロを夕方に止めて数機種触った時に見つけました。

このお店が一段落掘り下げてしたらやってみます

コメントありがとうございました^^


★匿名さん★

ハイリミさん連日稼働お疲れ様です。状況よくて休めない、早く休みたいって気持ちわかります

地中海は、釘が良ければ回るし出玉も取れる、釘が悪ければ回らないし取れない、という単純な台の印象です。

ライダー倖田2とコケそうなビッグタイトルが控えてるから、今のうちに頑張っといた方がいいかも?と思います


★ハイリミレス★

初めまして!

地中海・・・どうも、導入当初に触った感じ印象が良くないんですよね。

人気が出たら是非使っていきたいんですが、ステージ癖がかなり重要だと認識してます。

悪い台はとことんわるいですもんね。

ライダー&倖田・・・・前作よりスペック辛くなってそうな気がしますが(次回作ということで)

とりあえず、人気が出ることを祈ってます^^

コメントありがとうございました!



以上で、コメント返信終わりです。

メールの不具合で作成した記事が消えた時に寝そうになりましたが

感想メール送ってくれた方・・・ありがとうございます!



分らないことがあったら気軽に感想メールにください


それでは、来週も頑張りましょう!

ハイリミ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記