ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
スロLOVE ♪
掲載:2009/6/21 23:15

皆さまどうもです
(@゜▽゜@)チィーッス♪

みず☆ミです



スロで勝つには…
期待値の高い台を打ち続けること!


機種や店に対する情報量がとっても大事ですね。
( ̄^ ̄)b


また、期待値マイナスの台を打たない、又は出来るだけ早く見切りをつける判断力も同じくらい大事!





…って、何をエラそー語っているのかと言いますと。




自分に言い聞かせてますからぁ~っ(ノд<。)゜。



日曜は夕方前くらいから出動しまして。


*エウ゛ァ約束ビッグ後740G~
投資6k
回収8.5k
収支+2.5k


*スカイラブ約4000G/B13/R16を良さげ打ち。

投資10k
回収5k
収支-5k

ま、まぁこの辺りまでは冷静だったんですが(汗


*南国育ち・ボーナス7回でARTなしの台を高確狙い
投資9k
回収5.5k
収支-3.5k


あまりに打てる台がない為、怖いもの知らずな台選択発動(笑)期待値は設定1でプラマイ0くらいw
ビッグ引いて、蝶も飛びましたが単発orz


*緑ドン・ぽぽぼ中毒の為(笑)
投資14k
回収0
収支-14k

何も起こりませんでした(笑)シャッターチャンスを狙ってたのにぃ~(・ω・)チェ


*ガロ
投資10k
回収0

立ち回り崩壊(爆)
当たらなかったけど、一番面白かった~w
擬似3連とか、次回予告も出たし!…って、書いててものすごく虚しいんですけどぉっ!!


6/21(日)
TOTAL収支
-30k


ついに、最近のヒキ勝ちの反動が来ましたかねぇ
(●´∀`)ゞマイッタ
(↑その立ち回りじゃ…w)


今月はまだ少~しだけ勝ち越していて、次の稼動で目標額の5万を達成できるか決まります。



も~ち~ろ~んっ
絶対に勝つ!!
Ψ(▼д▼#)オラオラ~



って、躍起になってもしょうがないのでw


いつも通りマイペースに行きたいと思います☆
b(・∇・●)スロlove♪


ではでは
(*・∀・)ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記