ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
早上がりしちゃいました。
掲載:2009/6/21 21:00

どうも、こんばんは!


いやぁ、今日は早上がりしちゃいました・・・7時に。


明日から再び悶絶、大海&ガロをひたすら触る日々が続くはずなんでポイっと。


日曜日だし。


ということで、パチンコの基本的な事を書いてみる


金曜日~本日までの大海(詳細データは割愛)


金曜日 通常回転 3015 大当たり 24(理論値-6.15個)

土曜日 通常回転 2722 大当たり 20(理論値-7.22個)

日曜日 通常回転 2044 大当たり 23(理論値+2.56個)

3日トータル
     通常回転 7781 大当たり 67(理論値-10.81個)

:通常回転=時短確変中の回転は除く数字です。

ま、約16500個の欠損を出してるわけですが、トータルはもちろん3日全部勝ってます(初日、二日目は辛勝ですが)

ボーダーぎりぎり位の台を打つとこの展開だと66000円ほど負けてしまうんですよね。

さらに期待値-11000円の台だと約-100000円




理論的にはこれだけなんですよね。

ちなみに、ツキ指数は86%(理論値と今回当てた回数の対比数値ですね)

で、一か月&年間で90%~110%辺りに近づいたらいいなぁ(願望込み)・・・という感じでやるわけです。

一日20回当てるとして一か月25日稼働で500回の大当たり

年間で6000個の大当たり。

スロットの理論値1/7の小役を6000個採取して1/8の確率で引くのは限りなくゼロに近いハズです(例え1/8でも収支は勝ってますし)

最近のパチンコは複雑でゴチャゴチャしてますが・・・基本的には。

ま、気楽に出るのを待ちましょうって感じでやってます^^



さてさて、コメント返信を今からしますね^^

溜まりまくって申し訳ありません。

今から、全部返す予定ですが・・・途中でギブアップしたらごめんなさい。


ハイリミ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記