ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
視野の狭さ
掲載:2009/6/19 02:10

視野の狭さ

あいや~!!




ガロ…四日目突入!?


すいません…画像のデータは俺じゃなくて一緒に追いかけてる同業さんのです(無断で載せてます)

八時半まで打って単発のみ(笑)

かわいそう…とはあんまり思いません、仕事?だし(笑)


むしろブログネタにしてます。


ただ…ここまで傾き通す同業さんが近くに居る自分は恵まれてるなぁ…と。


スロットでもパチンコでも難癖つけて止める人よりも、信念貫いた結果、運の要素で負ける姿は個人的に輝いて見えます。(もちろん、座る根拠もしくはいい台に座ってる前提で)


ま、10万負けなんて年間の収支スランプグラフなんかで見たらミジンコみたいなもんです。


さすがに、明日も悲惨な展開だったら、同情しますが。


ちなみに「いっぱい当てる」のはとても難しいですが、「全く当てない」のはもっと難しいです。



さてさて、俺の方は午前中はガロだったんですが…午後から大海SP。


というか、お昼ご飯食べに行った時に「今日明日は海イベント開催中」なる告知に気づく。


他の同業さんに「海、回るよ~」と言われてたんですが、「どーせムラでしょ」と釘を見ずに判断したバカが一人…俺です


ほったらかしのガロと店の還元意思のある海…選択肢は一つ。


明日も打つ事を考えて目標数値を高めにして移動を繰り返す…


なんとかガロを超える海を発見!にしても、今までこんな感じの注意力の無さで沢山のいい台を見捨てて来たんだろうなぁ…と


さて…明日は朝ちゃんと起きてお店に行けば仕事は終わりのハズ(釘は据え置きだと思う。ダメならガロ)


問題なのはブログ更新してるのが深夜2時であることです(笑)


とりあえず、5万円以上負けたらデータをアップしますね。


それでは、明日も頑張りましょう!

ハイリミ


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記