ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
スロに欠かせないモノ& お返事《3 》
掲載:2009/6/18 02:00

スロに欠かせないモノ& お返事《3 》

皆さまどうもです
(=・ω・)/チワワ

みず☆ミです


小役カウンターと帽子…
私的にスロ稼動には欠かせないアイテムです(・∀・)ノ


小役カウンターはもちろんですが、帽子は朝寝坊バンザイの私には必需品(笑)

普段はかぶらないんですけどね。


いい具合に寝癖を隠してくれるし~w

すぐニヤニヤしちゃう表情も隠してくれるし~w
(↑特に忍魂のART中楓登場や緑ドンのぽぽぽぽぴゅ~んは危険っw)


毎シーズン買い足していて、衝動買いもちょくちょくと…(*´∇`)


ただ、問題は時間が経つにつれて頭痛が…w
なので、ぶっかぶか&軽い帽子ばっかり集まっています(´ψψ`)


写真の他にも10個以上はありますね~♪



ではでは、お返事です☆


【ちゃらさん☆ミ】①

とりま連勝おめ(-〇-)ノ
緑どん打ちたいなぁ↑
近所に全然入らんし↓

都はるみ?知らんなぁ↓
全くそそられんし(笑)

【ちゃらさん☆ミ】②

強いねぇ(≧▼≦)
浮いてても、終日打てる台を探し続けるとこにスロラブを感じるわさ。

ラーメンラブですか?
ボクは福岡県民なのに、とんこつラーメン食べれません。


(*´∇`)ノ
毎度ありがとです!
緑ドンはハマりますね~。
一撃の魅力とARTの爽快感がたまらん感じです(笑)
導入したら是非~♪…って、大ケガしてもクレームは丁重にお断りします(笑)


とんこつラーメン食べれないんですか( ̄□ ̄;)!!
福岡と言えば、明太子もラブです。あれさえあれば、ご飯何杯でもイケちゃいますね♪




【出遅れさん☆ミ】

みずさん、それって引き勝ち?まぁ結果オーライか
(^O^)/

店選びは重要ですよね、マイホがあまりに酷いから最近違う店き変えたら6ゲット率格段に上がりましたよ。今日もアイジャグの6ぶん回しましてきました(^_^)

今ならその店オススメできるかもしんないけど、みずさんのとこからは遠いですね。
しかし、みずさん引き強なのかな?天然な性格?

小役カウントしてる人についてなんですが、俺はボーナス引く度に回転数や小役、何で当たったかなどを携帯にメモしてます。
ぱっと見じゃわかんないんじゃないかな?
ただ、設定あるって確信したり、6発表されたらカウントしませんけどね。
ちなみにエウ゛ァならベル10個落ちたごとに左下に一枚メダル置いてます。


(*´∇`)ノ
毎度どうもです♪
おっしゃる通りw最近は引きで勝ってますorz
まぁ、楽しく稼動出来ているのでOKっていう…?(笑)

今まではさんざん引き弱と言われてたんですがw今年入ってからは引き強の仲間入りしてます(笑)

性格は~…、人より少~しマイペースで、少~し変わった子かもしれません(笑)
…ん?それを世間では天然というのかな(・ω・)


アイジャグ6ツモおめです
o(^∇^o)(o^∇^)o
店も良い時、悪い時、いろいろですからね~。
なるべく良い時だけ通うようにしたい♪
きっと出遅れさんの判断が噛み合った結果6ツモにつながったんですね(*´∇`)

小役カウンターに関しては、賛否ありますよね。。
でも、一度使ってしまうと頭で数えるのが無理orz

エウ゛ァを頭とコインでカウントするなんて…神の領域ですよ~
(┯_┯)スゴスギル

確かにコインで数えてたら、ぱっと見じゃ分からないですよね~(・ω・;)

今度から左下もチラ見しみます(笑)



いつもブログを読んでくださる皆さま、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

今後もみず☆ミに叱咤激励、よろしくお願いします♪

ではでは
(*^_ ’)ば~い

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記