ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
本日のGARO(負けたら更新ver)
掲載:2009/6/16 01:05

ぶっ殺されたら更新します・・・


昨日のブログの言葉です。



GARO(27.5玉、貯玉無制限)

以下データ(データは複数台移動込みの数値です)


965 49.5k 魔界3連 時短中+440個

905 26k 単

415 14.5k分(貯玉) 単

5止め



稼働時間 11;45~21;15(9.5h)

通常回転 2290

当たり 5回

投資 75500円+3625個(貯玉)

回収 1689個(すべて貯玉)

1K=19.27(複数台平均数値)

当たり消化&出玉=3分15秒(1692個)

時短増減 +3.17/1回転

仕事量 +20866円

本日の収支-82500円+他店稼働-3000円


これで、ぶっ殺されたレベルかは???ですが。


朝は、他店でガロのイベントに行ったんですが、見事に通常営業。


そのまま、月イチイベントへ行ったんですが・・・こちらもハズレ


で、店周りも兼ねて他県まで足をのばして以前から気になっていた初めて来るこのお店。


お隣で稼働してた主婦のGAROの大当たり消化時間を測ってみて興奮。


千円の回転率は「フッ」と笑われそうな数字ですが、貯玉フル完備の状態が確保できれば今の自分にとっては十分な数字がでます^^


途中から、同業さんに貯玉を借りつつ投資十万を目指したんですが、9時15分にゴミが揃って時間的に投了しました。(十万負けは記憶に残りますし)


にしても今日触った回転率がかなり厳しく、出玉強烈なGARO。


危ない危ない(今日のは22~3回っても火傷しますが)


防御力0ですが、攻撃力は半端ない。


なんか去年、1K=19程度の42.195kmを打ってたのを思い出しました


にしても、見た目の数字の悪さか、地域性なのかライバルが見た感じ皆無。


しかも、今日のGAROはイベントでもないようで。


「収支安定」よりも「競争率」&「稼働安定(通常営業でも座れる)」を個人的には重視するので回りより出玉で数字を取るのはプラス要因。


必死に、20回る台を探して台移動繰り返してましたけど。


ま、我慢は得意分野なのですのでもちろん明日も追いかけますが。


もし、3日で20万とか負けたりしたら・・・


ネタになるし、まぁえぇか(嫌ですが)



さて・・・明日もぶっ殺されたら(とりあえず、5万以上に設定)更新します。




ハイリミ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記