ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
過去を振り返らない。
掲載:2009/6/15 23:30

いらっしゃいませ。


キャッチフレーズは【永遠の中毒者、まだ誰のものでもない♪】でお馴染みのQPです。


自分の職場には非常に愉快な先輩がいる。


先輩はパチンコ屋という空間自体が嫌いで、全くもってスロに興味をがない。


職場では退屈な時間が多いため、しばしば談笑して過ごすのだが、話題がないときにふと長引く連敗の話をしてみた。


QP :
「先輩。最近仕事帰りの短時間でアホ程負け続けてるんですよ~」


すると先輩…


先輩:
「俺ホンマ色んなヤツから悩み相談されるんやんか。相談室でもひらこかなー。」


安易な発想(笑)


QP:
「いいじゃないすか(笑)で俺の悩みはどうすりゃいいすか?」


先輩:
「悩むなら死ね!」


エンマ様かorz


冒頭もそこそこに久々に稼働報告など綴ってみようと思ふ。


6/14

貯玉を25K追加で下ろすも、連敗にビビり10スロ等価店に目的地を変更。


データ機サンプルは少ないながら、2000GでBR合算14回。456確定発表後のハードボイルドをつつく。


立ち回り的にはソフトボイルドな訳だが(は?)硬さ加減などどーでもいい。男なら中身で勝負!


負け ミ凹○~ シュー


10スロで9Kも負けるとはホリエモンですら想定外。


20スロ換算18Kで離脱。だから嫌なんだART機は!閉店ギリギリまで粘る事すら許されないなんて!


そんな事をいいながら帰って緑ドン特集をニヤニヤしながら見て就寝。今日も日本は平和である。



6/15

まだまだ負のスパイラルは終わらない様子。今日こそは!と、昨日の教訓にマイルド仕様をチョイス。さすが俺。反省を活かすまで成長したぞ。


帰宅途中のスロ全体イベント店へ。ニューパル3の【BIG:1/303。REG:1/245】に着席。総回転は知らん。思い出せませぬ…(言いたいだけ)


牛乳に相談だ♪が、そこに牛乳はいなかったので判別ツールに相談。


5:30%
6:55%


はい6。(口癖)


3以下の可能性は3%未満。閉店まで目一杯打てる事に幸せを感じる。


換金ギャップがあるので早く出玉が欲しい。初当たりは2KからBIGだった。


残念ながらこの出玉はBIGを1回追加した後に飲まれてしまうが、総投資6Kから安定してボーナスに繋がる。


「ほら、やっぱ付加機能なんていらないよ」


久々に箱を使える展開。適度な連チャンを終え、出玉は1500枚程だろうか。持ち玉からさらに閉店まで打てる喜び…素朴ながらリーマンには嬉しいのだ。


負け ミ凹○~ シュー


粘らなければ良かった。粘らなければ良かった。粘らなければ良かった。粘らなければ良かった粘らなければ良かった。


もうカエル!(極寒)


二度とカエルなんて触れないぞ!


そんな発言をしながら駅のホームへエスカレーターで上がっていく。


そう。昔の事なんかにいちいちかまっていられない。前だけ向いて生きていくんだ!前だけを向いて!前だけを向いて!前だけを向いて!これが座右の目であり目標だ!


エスカレーター前方に見えるたわわな太ももに、目標を若干前方斜め上方向に修正し帰路につく。今日も日本は平和である。



ありがとうございました。

※ 小遣い流通は明日まとめてあっぷします。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記