ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
わくわくです。
掲載:2007/3/8 19:35

お疲れ様です。
(/゜∇゜)/゜∇゜)o ティース♪

みーなデス。(*^ー゜)v

私は仕事でボロボロになりながらも心は、リニューアルオープンの事で頭がいっぱいです。中に天使が居ます。

†_(^▽^。)β"パタパタ

だって‥
設置台が‥

鬼武者
鬼浜
夢夢ちゃん
秘宝伝
番長
アイムジャグラー?

なんですよ?
oノωノ) )))・・・イヤーン

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

なので何を打つかとっても悩んでます‥
(● ̄  ̄●)ポッ

当然私は!

( ̄´-` ̄)ニヤ

鬼武者!

と言いたい所なんですが鬼浜と鬼武者で悩んでおります。

ε-(;ーωーA フゥ…

でも3日間イベントがあるので交互に打とうかな。っと思っています。
(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

でもこのお店、4号機無くなったらどうするんでしょ?
(-_-)ウーム‥

現在、アイムしかないし‥
( ̄へ ̄|||) う~ん

とりあえず!

3日間。打ちまくり!
o(;゜ロ゜)Oo(;゜ロ゜)Oo(;゜ロ゜)O

そして、4号機が無くなるまで全ツッパで戦います!
o((≧▽≦)○オウ!

PS. 最後だからと、4号機を打っている方沢山いると思います。メールなど送って貰っているのでわかりますが‥
(。´▽`人・゜☆アリガト

千鬼で大爆発とかね♪
(ズルイゾ?)

でもまだ、報われていない方もいますよね?タイムリミットは迫っています。一緒に頑張りましょう。
(。≧▽)爻(▽T。)ね?

みんなに悔いのないように。
良い思い出になりますように。

☆彡 *.:*:.。.: *.:*:.。.:
(人 。) 願い事願い事...


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記