ブログMANIA
【コンドル】
Profile

『カリッと青7上段テンパイ』
全国一斉スタート
掲載:2009/6/15 08:50

全国一斉スタート


いよいよ今日から緑ドンが全国導入ですね

街ステージの高確時に、葉月ちゃんのお尻が液晶にアップになる度に

お尻デカッ( ̄□ ̄;)

と思ってしまうコンドルです
m(_ _)m


それにしても
台数縛りの壁を乗り越えて、トップ導入を果たしたホールには、かなりのアドバンテージが有りますよね

本来こういった制限は気に食わないのですが
今回は、頑張ってトップ導入したホールは「導入して良かった」と思えるのでは無いでしょうか?


ただし、勝負はここからですね
機械代を概ね回収出来たトップ導入店が、今日から導入のホールに対抗して薄利営業を出来るかどうか


緑ドンは、個人的には非常にいい出来だと思います

打ち手側とホールのニーズをバランス良く両立させています


以前に書きましたが、メーカーは縁の下の力持ち的な立場だと思っています

そして、メーカーが送り出した機種を活かすも殺すもホール次第です


今回の緑ドンは、ホールの頑張りを計るチャンスだと思っていますので、皆さんも頑張ってるホールを見極めて打ってみて下さい(*'-')b


トップ導入で既に余裕の有るホールだけでなく、今日導入のホールも割高で使ってくると思います。

設定の高低の看破には多少時間がかかりますが、ボーナス契機に注目すれば解り易いと思います。

龍+ドン
単独レギュラー

この二つが引けるようなら頑張ってみて良いのでは無いでしょうか(・∀・)


ポポポポポヨ~ン♪


是非堪能してくださいね♪


ちなみに


躍動の緑


全く当たりません(-_-;)



それと、連続演出がハズレて通常画面に戻っても、実は当たってますってパターン多いので、気をつけて下さいね(*'-')b



僕は今からツインエンジェル2を打って来ます


(・∀・)スワレルカナ



コンドルでした

m(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記