ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
初参加の地域で☆
掲載:2009/6/14 11:45

初参加の地域で☆

皆さまどうもです
(*´∇`)コンチワ~ッス

みず☆ミです



6/13(土)の稼動報告です♪


その前に…

スロの立ち回りって、人それぞれですよねb(・∇・●)

生活のペースや住んでいる地域の状況などによって、立ち回り方は星の数ほどあるんでしょう。

皆さまはどこに重点を置いていますか?


私の場合、“店選び”に命を賭けていますっ
(炎ω炎)oゴオォォォ~


というか、いろんなホールのHPを見るのって楽しくないですかっ?!




………。




え~~。ま、まぁ私だけかも知れませんが(・∀・;)


とにかく、多くのホールの情報を掴んでおいて損はないですよね♪


何せ、使える店がバシバシと減っていますし(´;ω;`)


減ったら、その分新しいホールを開拓していくのみっ。


…そう思って行動していたらここ1年でだいぶテリトリーが広がりました(゜∀゜;)



で、実は今回の稼働も新規開拓で初参加の地域です☆


定期イベ開催の店へ=з


朝一はメールのヒントに該当する台を…ということで探してみると、デビルメイクライに1台発見♪


もっと判別が早い機種がよかったんですが、取れず…(ていうか、古っw)


ひとまず台を確保してからスロコーナ-を一周┏( ・_・)┛


初めての店では客層はどうか?どんな台に座っているか?人気機種は?などをチェック♪


ふむ。年齢層は高めで、小役カウントしてる人も少ない。完全告知やノーマルタイプが人気みたいです☆


デビルメイクライをペシペシやりながらも、店内の様子がいろいろと気になるσ(・ω・)


レバーを叩く手に気合いが入っていなかったせいかw初ビッグの後いきなり700ハマリwボーナス確率1/900越えちゃってま~すヽ(´▽`)/


ヤメたくなりましたが、ヒント該当台のエウ゛ァ約束とリオ2は小役カウンター使用しているお兄さんが順調にボーナスを重ね、続行しています。


ここは私ももう少し粘ってみることに。
ちなみにベル確率は気休め程度ですが高設定域。


そして、待ってましたぁ!ハマリ後のボーナス連♪(ぇw
一気に1箱分のメダルをゲットです♪




…と!
ここで事件勃発!



なんと、エウ゛ァ約束とリオ2が両方とも空き台に(笑)


まず、リオ2は56がほぼ消えましたよね。そして、エウ゛ァ約束もボーナス確率は良いのにヤメている…。


いや~な予感がしてきましたよ(笑)



結局私も中ハマリ→ビッグ→中ハマリ…という展開で2000G弱でポイ(笑)ボーナス確率、ベル確率共に低設定域にダウンしてたし…。

投資8k
回収14.5k
収支+6.5k


その後は周辺の店を覗きながらスロ専へ到達。

スロ専なので若い人は多いけど、まったりした雰囲気で私好みの店ですね~♪出玉感も、土曜の平イベの割にそこそこです♪

ここではエウ゛ァ約束の良さげ打ちを決行!ていうか20台近くあるエウ゛ァのシマで小役数えてる人ゼロってすごい
w(°O°)w


2426G/B5R8~スタート!



4147G/B16/R10でヤメ!


自分だけだと
1721G/B9/R2
という快挙♪


内容は割愛しますが、赤青ビッグのお祭り状態でした
(m'□'m)ワッショイ


でも、肝心の設定が分からないo(__;)

通常時
1721G

ベル 1/8.5
チェリ- 1/53.7
スイカ 1/59.3


BR中
364G

スイカ 1/18.2
チェリ- 1/28
一枚 1/22.7


チェリ-重複の赤青ビッグ
赤2回、青2回



2000Gも回してないですが、高設定ではない…ですよね??中間かなぁ。


投資2k
回収45.5k
収支+43.5k


最後に地元へ戻って数台打ち稼動終了~

*悪ドラ(十字架狙い)
*ゴエモン(打ちたくてw)
*アイム(良さげ台)

投資35k
回収24.5k
収支-11.5k


6/13(土)
TOTAL収支
+38.5k


今回は初参加の地域でしたが、ビックリするぐらい客層が甘かったのでまた別のイベントの時に来てみたいと思います(´∀`)


調べてたラーメン屋にも寄ったしw軽く旅打ち気分な稼動でした♪


ではでは
(*^_ ’)ノ ば~い♪


※画像はデビルメイクライの無効ライン小役揃いでリーチ目!の一枚です。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記