ブログMANIA
【がらむ】
Profile

『常に崖っぷち!!』
鬼浜天井のお返事とか
掲載:2009/6/12 00:55

鬼浜天井のお返事とか

どーも!もう鬼浜の⑤は全力でスルーすることにしたがらむです。


マジで無理・・・五号機で投資80kとか・・・一撃で100k回収とか・・・
つか鬼浜って五号機って感じが全然しないっす。

誰だよ!こんな楽しい機種作ったの!!


さて、だいぶ亀になってしまいましたが、前回の鬼浜天井の記事での感想メールをいくつか頂きましたので、お返事をば・・・原文はかなり中略してしまっています。


コンドルさん
「10万プレイ以上打っていますが、リプ連無しで鬼メ以外のミッションを出したことも無いし、見た事もないですね。
万が一確認したら報告させて頂きます。」

是非、KR糞ハマリの台を試してみてください!
・・・もしかして新ブロガーのコンドルさんですかね?


ドテ夫さん
「天井とは言えませんが、某スロマンガ雑誌で、エンペラーモードなるものがあると・・・最低保障のモードでほぼ高確or超高確になるみたいです。一応こんなのもってメールさせてもらいました」

自分は確信して体験したことは無いんですが、某大手サイトの解析だと設定変更orBIG後にかなり低い確率で途中からほぼ高or超高が続くシナリオがありますねー。それ引いてしまえば、BIG引くまでは①でも全然打てるような・・・!?


名無しさん
「自分の経験だと、天井到達後に鬼メもありました・・・ただリプ3連以上で鬼メの経験はないです。本当は公になって欲しくなかったのですが・・・(笑)」

うお・・・自分はまだ天井突入後に鬼メの経験がありませんでした。なんにせよ、天井モードでの正確なミッション振り分けも解らないので、ひょっとしたら自分がメチャ引きが良くて鬼メを引いていないだけなのかも・・・?
公に・・・って大丈夫です!もうある程度旬も過ぎてしまっていますし、このブログの閲覧数も・・・ゴホンゴホン。
実は自分のスロ仲間にも鬼浜天井の事書くなよ!って怒られたりも・・・w


では、今回はこの辺で。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記