ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆設定6を掴め!☆
掲載:2009/6/10 19:25

☆設定6を掴め!☆

こんばんは、☆豊中王子☆です。
今日は朝から、イベントが強い店に参戦して来ました。

言うまでもなく、抽選番号は174でした・・。

しかし、今日は新台入れ替え初日で
前の皆様が、「地中海」に行かれたのでチャンス到来!

イベント内容は全機種にMAX2台以上投入。
(バラエティーは1機種とする)

「地中海」目当て以外の前の方は、キン肉マン・バイオに流れたので
南国育ちの一本釣りに挑戦です。

本命台をギリギリ逃すも、今日は2台。
カド・カド2までが以上に強い店。
対抗のカド2で勝負開始です。

投資3Kでイキナリ遅れが発生!?
全台、変更濃厚なので安心は出来ない所だが嬉しい展開。

総投資5KでRB→飛蝶!
この南国チャンスが4連で終了!!

しかし、本命台も初当たり→飛蝶→4連。

うーん・・間違い無くどちらか?の気配・・。

自分のであってくれ~!
と願うも、追加投資を強いられる展開・・。

総投資10K→RB→飛ばず・・。

総投資17K→BB→飛蝶~!

こいつは、どうなんだ?
って、所でART中にBB・RB・RB→無限へ。

しかし、こいつが即BB・・・。
ART中にボーナスが絡み出玉は増える展開だが・・。
ボーナス後の南国チャンスが10連越え・・・。

隣は、おもっいきり6の挙動・・。
ヤバイ雰囲気が漂う中、遅れ発生から4連続で飛蝶せず・・・・。
とりあえず、南国チャンスに入れて抜けた所で即ヤメです。

総投資 17K
回収   32K
収支 + 15K

やはり、本命台が当たりだった様です。
もう1台は逆カド2でした・・。

最近、狙い外すも展開でなんとかなっている状況です。
もう少し早い番号が引ければ・・
読みが当たっている以上、そう思いたくもなります・・が・・。
もう1台を掴めなかったのは自分の読みの甘さでしょう・・。
明日の狙いは1機種1台以上MAX投入・・。
今日の2台投入で掴めなかったのが、今月の収支に響きそうですね・・。

まだまだ、ツメが甘いなぁ・・。
明日は良い番号引きたいですネ・・w

「地中海」の方ですが・・。
やはり、昨日の店と似た感じでした。
無調整ではキビしそうですネ・・。

指で、レシート隠しに挑戦してみましたが・・。
ヘタクソですいません・・。

うーん、レシートなんかよりも
もっと違うモノの方が良さそうですネ・・。
見せ方かぁ・・うーん・・難しい・・w

☆豊中王子☆でした。







ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記