ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆メールのお返事☆
掲載:2009/6/10 17:45

こんにちは、☆豊中王子☆です。

今日は、早く帰って来たので←掴めなかったダケ・・。
メールのお返事を帰させて頂きたく思います。
いつも、沢山のメールを頂き誠に有難う御座います。

「メッセージ」

はじめまして!オーザックと申します。
王子様はライターをなさっているようですが、目標にしているライターさんとかって居ますか!?

「お返事」

初めまして、メール頂き誠に有難う御座います。
目標ですか・・・。
個人的に好きな方は、「TERU」さんですw
社長さんなのに、凄いですよネw
ホント面白くて、大好きです。
自分も、川西に実家があったりしますw

対戦してみたいのは、「悪☆味」さんです。
悪☆味さんも、勿論大好きです!

目標は、やはり「しのざき」さんですネ。
毎年、自分の目標は「しのざき」さんの収支を越える事です。
(勿論、パチスロだけの収支で)

うーん・・回答になっていますでしょうか?

「タイトル」
ども!アックンって言います( ・V・)

「メッセージ」
レシートは店名とバーコード隠して乗せてる人はいますよ!
☆豊中王子☆君が嫌でなければ店名送ってきた人に対してしか解らないように「そこですよ」みたいな返事をすれば問題ないですよ。
他のブロガーもそうしてるしね!

「お返事」
アックンさん 初めまして、メール頂き誠に有難う御座います。
ナルホド・・隠せば良いって事ですね。
今日の稼動分のレシートを隠して乗せてみます。
(もう、撮って来たんですケドねw)
「そこですよ」ですか。
そうですね、ホント言えば誰にも絶対教えたく無いトコロですが、やはり気心を知れた関係になると教えてしまうかも?しれませんネ・・w
うーん・・そう思ってしまう自分はプロとして、失格なのかもしれません。

「メッセージ」
おりはちゅーにちふぁんだがね

「お返事」
どなたか解りませんが、メッセージ頂き誠に有難う御座います。
中日ファンですか。
名古屋弁を見ると、名古屋の方なのでしょうか?
自分も以前、名古屋の状況が良かった時に遠征してました。
ツレが名古屋に居たもんですから・・。
南区辺りに拠点を置いてましたね。
名古屋は美味い食べ物が多いですよね。
「世界のやまちゃん」の手羽先が最高においしかったです。

「タイトル」
さすが=

「メッセージ」
抽選のヒキは弱いようですが、キン肉マンでは何とかするあたりさすがです。
地中海どうなんですかね。
では

「お返事」
こちらもお名前が無いようですが、もしかして!?
おやじスロッターさんですか?w
間違っていたら、大変申し訳御座いません。
メール頂き誠に有難う御座います。
抽選はホントに弱すぎますネ・・。
誰かに自分の抽選を代わって頂きたい位ですw
やはり、キン肉マンは投資リスクが小さいので各機種MAXが入るようなイベント時なんかは積極的に狙っていってます。
マイナス収支を出さずに見切れたのは、運の要素が強いですね。
番号が悪い時は、そもそも根拠の強い台自体に座れる可能性が低いので、投資リスクを一番に考えています。

メールを下さった、沢山の皆様
本当に有難う御座いました。

メールの方は随時募集しておりますので、じゃんじゃん送って下さいませ。

本日中に、今日の稼動分を更新させて頂きたいと思います。
最期迄、ご覧頂き誠に有難う御座いました。

☆豊中王子☆でした。




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記