ブログMANIA
【ベリーア】
Profile

『理詰めの乱』
第16話『vs バイオハザード』
掲載:2009/6/10 12:50

東北地方はまだ梅雨入り発表もなく(たぶん)天気がいい日の並びが随分と楽な季節になりました今日この頃。皆様お馴染みのベリーアでゴザイマス(*^_^*)

さぁ6分の1の確率でバイオの設定6が取れるかどうか……データチェックして2分の1まで絞ることが出来ましたが、やっぱり不安が先行してます。

分かりやすく見返りの大きいバイオ。タイラントに入ったらアドレナリン大放出゜+。(*′∇`)。+゜

皆さんはどのような方法で判別をしてますでしょうか??

僕はバイオに関しては小役は一切カウントしません。ART中のハズレと単独ボーナスの両刀のみでの判別です。それだけ十分かなと思いまして(・_・|

それにバイオを打ってるのは知り合い同士だし大丈夫でしょう。

本日も例によって代打ち(2名)の投入を決行です。こういうイベントは、この地域では滅多にないことですから(´Д`)

それぞれにはニンタマ、エウ゛ァまごを打ってもらいます。

さぁまもなく開幕!!どーなりますでしょう(・・?)



僕の隣のバイオがいきなりのバイオ中ハズレが6以上になり、そのまた隣の隣もハズレが6以上……止めますよね…普通に考えたらね。。

代打ちに打たせてたエウ゛ァまごも他に強い台がありヤメ(涙)

残すはニンタマのみ!!初ビッグからよしぱすナシ……ですが高確からイッパツ月光へ(´∀`)

そのワンセットの最中にビッグからなんと!!300のMAX上乗せ
(。≧∇≦。)

結局3セット終了時点で一撃の3000枚over!!

その頃にはニンタマ朝1お座りの方々が全員いなくなり貰ったと思ったところでトドメのスイカ重複の同色ピンク(*^□^*)

そっからチャンス目引けずにダラダラした展開が待ってたのですがビッグの超連打により現状維持。
よしぱすの出現率などにより、コレ本当に6なの(・・?)という大変な事態の真っ只中、僕の捨てたバイオに6疑惑が浮上。

ハズレが強かった初めのバイオがいきなりのハズレ失速……ほぼ間違いなく6否定の状況に。
消去法により僕の台がマサカまさかの6ですかぁ?(´Д`)

ワタクシの打ってたバイオがいきなりのART突入から100分の5のハズレ確率……やっちまったー。。

と思いきやその台も回せば回す程ハズレ失速。Safeセーフ(笑)

なんだかんだ言ってバイオの6は完全に埋もれてしまいました。あれだけ分かりやすい台だと言っておきながらスミマセン……

ニンタマもやっぱり判別は金よしぱすと高確チャンス目のサンプルがたくさん集まらないと出来ないですね( -_-)

でも本当に今日のニンタマは激しくビッグボーナスが来てくれて助かりました。8346G回してBIG31回デスよ!!その内スイカ重複同色ピンクが4回、凄い勢いでした。

結局の出玉は朝一と変わらず閉店を迎えちゃいました………

終戦

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記