ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
日常の稼働日記
掲載:2009/6/10 01:30

日常の稼働日記


珍しく稼働日記などを・・・



朝、早めに起きて、先日見ておいた地中海導入2日目のお店へ・・・



2BOX導入の田舎地域ということで台取り余裕と思って開店ジャストに到着したら、見事に満席。



天下の海をなめるな!俺!



ま、2BOXあれば止めていく人もいるので大海で暇を潰してたらすぐに取れました。



さてさて、専業周りからの評価が????な地中海ですが。



本日、大海と合わせて4万突っ込んで当たり一個。



一連のゲーム性の流れを体験してみて、きびしぃなぁ・・・というのが感想。



とりあえず、3円交換&現金投資では足りない台なので止めときます(1K=22、1460個)



で、昨日精算し忘れたジョイコインを換金しつつ時差開店オープンの某店へ。(ほぼ等価)


開店1時間後に到着してGAROを打つ予定だったんですが、大激走学園(ハネデジ)の大当たり後6Gやめを打っておく。


残ってたのか、3回転ほどで当たり2回目の当たりで連モードへ。


約3000発刈り取って目的のGARO(1K=23程度.出玉1550.時短3個/一回転)を定時まで。


途中、追い金するも途中引いたの魔界チャンスで負債の半分を回収して本日終了。


本日-19200円


本日からGAROの止めうちはアースタッチを使わない事を決意。(注意とかは受けてないですが)


そういえば、途中で打った大激走学園ですが、携帯サイト等でのボーダー表記は1K=20弱の一見、激辛台なんですけど、実際はそんな事はなかったりします。


それと、ボーダー理論&期待値計算をしっかり理解すると、「ボーダー」という単語はほとんど使わなくなります。


なんか日本語おかしいですが。


ちなみに、ボーダーはトータル確率÷(当たり一回の平均出玉×0.004)で算出可能です。


複雑な台ほどめんどくさいですが、数値化すると思わぬお宝台が見えてくるかもしれません(もちろん、やれることは全部やって)


それでは、おやすみなさい。

ハイリミ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記