ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆お詫び・稼動報告☆
掲載:2009/6/9 07:50

☆お詫び・稼動報告☆

お早う御座います、☆豊中王子☆です。

文中に度々、誤字が有り
沢山の皆様にご指摘を頂きました。

「確立」→「確率」の間違いです。
本当に申し訳御座いません。

そして、ご指摘頂きまして誠に有難う御座います。

これからも、誤字や間違い等が無い様に心掛けていきたいと思いますが、「あると思います」

あっては、ダメなんですケドね・・。

その時は、「王子バカなんじゃね~の?」
「王子また間違ってるよ」
と、ご指摘メールを頂きたく思います。

本当に申し訳御座いません。
本当に有難う御座いました。

それでは、昨日の稼動の方にいきたいと思います。

昨日は各機種にMAXが1台以上入る、というイベントに参戦。
(バラエティーは1列1機種とする)

皆様なら、どの機種から攻めますか?

機種構成・台数にもよりますが、何より「番号」によりますよね・・。

いつもの様に、並び10番台。
抽選、100番台・・。

という、いつものパターンで・・・。
もう次からは、抽選ギリ並びで良いんじゃネ?
と思う今日この頃です・・。

121番では、入る根拠の強い台が取れるハズも無く、バラエティ狙いに切り替える事に・・・。

ローテーション的にそろそろ入りそうな「キン肉マン」へ。

こいつの看破は言うまでも無く、皆様ご存知ですよね。

朝一から、変更濃厚な高確示唆するも・・。
いきなり300ハマリ→ゴング。(低確)

当たり前の様に「ザ・ニンジャ」に負ける「ブロッケン」

もう、RT抜けで帰ろうかと考えていると!?
肉ボタン→ニン肉ナビ!

こいつが入らなかったら・・・。
と淡い期待を抱くも、またハマリはじめ200Gを突破。

しかし、ここでチェリー重複→黒7と最高の展開!

BETボタンに願いを託すも、タイトルコールも何もなく・・。
はいはい、もう帰りますよ・・。

ピキーン!っておい!!
「立ち上がりなさい正義超人達よ」

マジですかぃ!?
一瞬にしてヤル気がMAX↑↑

しか~し、次の瞬間・・。
肉ボタン→赤・・・。
一瞬にして、ヤル気が↓↓

まぁまぁ、看破出来て出玉も貰えるならOKと思うも・・。
5G→ゴング 即負けって・・。
もう今日は無理だよね・・。

しかし、しかし!?
RT連が炸裂し、低確ゴング→炎のキン肉マン

3連+マッスルのハマリを活用し、投資分ギリギリ回収に成功。
RT抜け→即ヤメ→即帰り
で昨日の稼動は終了です。

投資 13K
回収 13K
収支 0K

2台目は、客付きが良すぎて打てる状況では無かったです。
抽選にはホント毎回やられてます。

今日は、朝から「地中海」打ってきます。
こいつの出来次第でパチスロ併設店では影響出ると思いますので、
頑張って貰いたいですね。

☆豊中王子☆でした。









ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記