ブログMANIA
【ベリーア】
Profile

『理詰めの乱』
第15話『オカルトから生まれた☆太郎』
掲載:2009/6/9 00:00

友達とホール併設の食堂(休憩所)で長い時間オカルトについて語ってました。
どーもお馴染みのベリーアでゴザイマスよぉ(・∀・)ノ

友達は、やたらのオカルト教信者で話を聞いていると本当に面白いんだか情けないんだかで……

友達「このジャグラー設定は入ってないけど出ちゃう波してるな」

ベリーア「その根拠は何よ?」

友達「朝1リールブルッたじゃんか!!ブルッた台は最高の波を描けるんだよ!」

ほら、意味わからんでしょ。
まぁ確かにブルッちゃえば設定変更濃厚だしね……
その前にさ、センターセブンの台だったら全台ブルるんじゃねーの??ということは夢を壊しそうで言えません(´ω`)

でもオカルトってこの業界の7不思議の一つだと思っている自分もいたりします(笑)

某有名先生が本に書いたりしてた、大工の源サンの炎スベリ予告からの「3源源」や、モンスターハウスのミイラ、ドラキュラ、フランケンいわゆる「ミドマ」や、海物語の右斜め下がりからの「339」等々のリーチ目、と言われる停止出目。
間違ってたらスミマセン(-人-)

実際に僕もそれらのリーチ目から数十回転で大当たりした体験がありまして、一時期パチンコリーチ目にハマりそうになったりならなかったりとか(笑)

その当時の僕はコレこそが「攻略法」なのだと決め付けてたんですな(爆)

でもこの体験がなかったら多分ここまでパチンコやスロットにのめり込んではいなかったでしょうね(o^o^o)

ですが、このイミフな友達のおかげ?でスペシャルオアシスの朝一攻略法も何気ナシに気づいてしまったのも事実
゜+。(*′∇`)。+゜

このことに店長クラスから気付かれても設定変更した人間が変更台をビッグ引くまでやろ…なぁーんてことはしないハズ。

でも全台変更打ち替えでもされちゃ終わりだけど(笑)

さて明日は6台機種以上に鉄板で6が入るイベント(´∀`)

どっちに転ぶのかな??

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記