ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆メールのお返事+競馬☆
掲載:2009/6/8 02:20

☆メールのお返事+競馬☆

こんばんは、☆豊中王子☆です。

皆様、沢山のメールを頂きまして誠に有難う御座います。

それでは早速お返事の方から、いきたいと思います。

「メッセージ」

これって、○○○○○○ですか?(店名)

「お返事」

どなたか解りませんが、メール頂き誠に有難う御座います。
残念ですが、店名を教える事は出来ません。
決まりですので、誠に申し訳御座いません。

この様な店名に関する質問ばかり、数多くのメールを頂きました。
大変申し訳御座いませんが、お答えできない決まりとなっております。
当サイトの色々な方のブログを拝見させて頂いたのですが、自分の様にレシートを出している人は少ない様ですね・・・。
(全部を見た訳ではないので解りませんが、自分が見た中では一人も居なかったです。)

自分は、よりリアルに毎回出玉を公表しようと考えていたのですが(レシートが無いと、イマイチ信用性が無い為)やはり、皆がしていないという事は色々問題が有る様なので、自分もこれからは収支報告のみとさせて頂きたく思います。
大変残念ですが、何卒ご理解頂きたく思います。

昨日は、日曜日だったので親父と競馬に行って来ました。
たま~に行く位なんですが、先週のダービーが面白かった為、2週続けて阪神競馬場へ行っちゃいましたw

自分はホント素人に毛が生えた位なんですが、親父がTVの予想番組に出て優勝しちゃう位なんだか凄いみたいで(自分には良く解りません)親父の考える「パドック時の足の踏み込み理論?」を参考に勝負してきました。

この親父の言ってる理論も、自分の様な素人には全く解らないんですケドねww

再現してみると・・。

王子「5番は?」 親父(大王ではありません)「蹴ってる」
王子「7は?」 親父「はたいてる」
みたいナ感じですww

まぁ自分なりに親父の教えから見た馬と、親父が良く見えた馬を合わせて買ったり、様子を見たりって感じです。

いつも、たいした額を賭けないので損害も最小限ですが、利益も最小限です・・w

まぁ、親父と楽しく競馬したいんですよw

自分は、殆どお酒を飲まないので親父とも飲んであげられませんしね。

それで、親父の競馬理論について真剣に耳を傾けてます。

飲んじゃうと、最終的に「お前は馬券師になれ!」というお決まりパターンなんですケドねw

うーん・・お父さんいつも有難う。
これからも母さんを宜しくね。

家族は仲良くが一番ですネw

結果の方は、先週の負債を見事取り戻しました!
楽しかったし、言う事ナシですw

おかんは、仕事帰りにパチンコで勝った様で・・。
火曜日に新台の「海」を朝から打ちに行くみたいです。
自分も、今度はおかん孝行+海をチェックして来ます。

今日、月曜日はパチスロ稼動予定です。
狙い台は勿論有りますが、抽選番号次第ですね。
では、今週も頑張って参ります。

最期迄、ご覧頂き誠に有難う御座いました。
メールの方は、何通でも随時募集中で御座います。
店名につきましては、ご期待に添えかねますので何卒ご了承下さいませ。
☆豊中王子☆でした。
ちなみに、安田記念で+になった訳では無く、画像の東京12レース(最終)で形勢逆転でした。


 





ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記