ブログMANIA
【ベリーア】
Profile

『理詰めの乱』
第14話『狙えスリーセブン×7 』
掲載:2009/6/7 18:50

ウォッカはやっぱり強かった…

どーも、ディープスカイの単勝に肉のてっぺん台を1日ブン回しての期待値くらい突っ込んでしまったベリーアでゴザイマス
(_´Д`)ノ~~

さて今日は6月最初の7の付く日。例によってまたまた早掛けイベントに参戦です(*^_^*)

本日用意された確認アリ設定6は何だろぉ(・・?)

・エウ゛ァまご   1台
・デビルメイクライ 1台

以上2機種の取り合い合戦となりました☆彡

さぁどの台で7回引いてやろうか………設定1でもビッグ確率が高い南国娘やニューパルエボリューションは先頭軍団によりムリぽ(-ω-)

無難にジャグラーかな、と思いましたが北斗の将に3以上の札が差さってるではありませんか!!

ε=┏( ・_・)┛

とりあえず7回引いてポイすりゃいいな(-人-)

134Gで初ビッグ(´∀`)
しかし、すでに隣の北斗では2回目の777………愛を取り戻せ☆が流れております( -_-)

こっちだって人並み以上に早ぇだろ!!続きまして、90Gで風のヒューイとBattle(^^)v

右リール下段にトキ絵柄を狙い………止まっちゃいました(涙)

おーい…そうゆーの期待してねーぞチクショー(´Д`)

獲得枚数アップのやり方がわからなかったので隣に教えてもらい欲しくもないREGを消化。

ちょいと回してグルッと他の台を様子見に(・_・|

オーッッ、蛙エボリューションで最速の4回目の強者が……………

もう無理だよ、お兄さん。
ということで朝の30分でヤメ。
まぁこの店は7の付く日に全5全6機種も用意されてますが、たぶん発見できる頃には多額の負債を抱えてるのは目に見えてますので(笑)

あーぁ……もっと迅速な引きを手に入れてーな(ノд<。)゜。

終戦

P.S. 最近いろいろな方から感想メッセージを頂けるような身分になりました。メッセージをくれた方々、本当に貴重なご意見をアリガトウゴザイマスm(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記