ブログMANIA
【コンドル】
Profile

『カリッと青7上段テンパイ』
富山で連れスロ
掲載:2009/6/6 17:55

富山で連れスロ


皆さんどうもこんにちは


赤でも白でもいいからフリーズさせたいコンドルです
m(_ _)m


昨日はですね

東京から富山まで某サイトのツインエンジェル大好きな人達に会いに行って来ました♪


到着は夕方6時

まず最初の一人と合流しましてホールへ

ツインエンジェルの島を見るも流石に座れる履歴ではありませんww


もう一人も合流してホールをウロウロ
すると一人の方から

「3台揃って空いてるアクアビーナスでも打ちますか?」

との提案

アクビなら火傷はしないかと甘い考えで着席


しばらくしたらですね…


「言い出した僕が言うのもなんですが…、ツインエンジェル行っていいですか?」




WWWww


どうやら、2台しか空いて無いようなので、僕ともう一人はアクビに居残り

直ぐに3台並びで空いたとの事で揃って移動です♪


まぁ履歴は相変わらず、設定-3ぐらい(^_^;)


するとですね


アクビで全く引けなかった一人がボーナス連打ですよ…

愛で出すとはこういう事かと思ってしまいましたw

そうこうしてる間にもう一人もボーナス


この二人
赤フリ、白フリ、1G連とかなり引いてらっしゃるので、これ等を未経験な僕は

「あなた方はおかしい」

と文句言ったりしてた訳ですw


結局、僕が一番最後のボーナスだった訳ですがね


がしかし


順調にボーナスとRTを重ねて、閉店10分前に転落リプレイ引いて終了

1300枚ぐらいのメダルを流して見事に僕の愛が勝利しました(・∀・)


遂にレベルも70オーバー

やっと音楽選択で10回連続をクリア出来ます♪

まぁ一緒に打った二人はとっくに99越えてますが

昨日は僕の愛が勝ちました


ちなみに、マイスロ内の昨日の遊戯履歴が僕の打った台です(*'-')b


さて
ここで質問なのですが、皆さんは
赤フリーズ
白フリーズ
1G連
ビッグ中オールベル

これ等を何回ぐらい経験してますか?

ちなみに、僕はオールベルが一度だけです(ノ_;)

回した総G数を考えると仕方ないんですが、回りはかなり引いてるので非常に悔しいコンドルでした

m(_ _)m


※写メは以前の物です

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記