ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆メールのお返事です☆
掲載:2009/6/6 17:20

こんばんは、☆豊中王子☆です。

沢山の皆様から応援メール頂きました。
誠に有難う御座いました。

「メッセージ」

はじめまして!
同じブログ内で書かせて頂いてるドテ夫と申します。
豊中王子さんは現役のライターさんのようで・・
たくさん多才な方々が増えて来て自分なんかいてイイのか不安たっぷりな感じです(汗)

今後、内容を参考にさせて頂きたいと思います!!
ではあまり長くなるのも失礼ですので、この辺でこれからドウゾ宜しくお願いしますm(_
_)m

「お返事」
ドテ夫様
メール頂き誠に有難う御座います。
自分の方こそ、書かせて頂く事になり不安だらけですが精一杯やるダケしか脳が無いもんですから、あんまり考えない事にします。
どうせ、考えた所で「結果」も「人気」も気になりますからねw
こちらこそ、宜しくお願い致します。

「タイトル」 初稼動お疲れ様でした。

「メッセージ」
巨人ファンのおやじスロッターです。
王子も緊張するんですね。
狙い台の理由も明確で参考になります。
次回リラックスしての勝利記事楽しみにしています。
頑張って下さい。

「お返事」
おやじスロッター様
メール頂き誠に有難う御座います。
自分は、昨年から違う所でブログを書き始めたのですが、その頃からの繋がりで、今では大切なお方の一人で御座います。
自分は、記事ではエラそうな事を書いてますが、物凄く緊張しぃですw
ご存知かと思いますが、なんとか勝つ事が出来ました。
いつも応援して下さる、おやじスロッターさん並びにファン様のお陰で御座います。
有難う御座います。頑張ります!!
え~巨人ファンでしたか・・ww
江川さんがロッテの監督候補にあがってるいる様ですね。

「タイトル」 下半身

「メッセージ」
阪神タイガースってなんですか?
もしかして、広島の二軍のことですか?

「お返事」
メール頂き誠に有難う御座います。
「阪神」と「下半身」をかけてるんですかね?
だったら、やりますねw
自分も思いますが、阪神は広島から良い選手をとりすぎですよね。
カープファンの怒りをかうのも当然でしょう。
広島の新しい球場は良いですね!
寝ながら野球が見れたり、後ろに新幹線が通ったり最高ですね。
是非、1度観戦に行きたいと思います。
広島には、小学校の修学旅行で1度。
後は19歳の頃に旅打ちで訪れた記憶があります。
もんじゃ焼きがおいしかったです。
名前が見当たらなかったので、どなたか解りませんが
メール頂き誠に有難う御座いました。

「メッセージ」
はじめまして。私も豊中です。
豊中ブロガー楽しみにしてますんで、頑張ってください。
応援しますよ。
デュエドラキングダムかゴエモンの実戦キボンヌでつm(_ _)m
コンチ4X

「お返事」
初めまして、コンチ4X様
メール頂き誠に有難う御座います。
お~!!豊中ですか!!
どこかでお会いしている可能性も高いですネww
うーん・・打てる様な状況であれば積極的に狙って行こうと思います。
有難う御座いました。これからも熱い応援宜しくお願い致します。

「メッセージ」

こんにちはコンドルですm(_ _)m
夢が叶うといいですね♪
頑張って下さい

「お返事」

初めまして、コンドル様。
メール頂き誠に有難う御座います。
コンドルさんって、ブログをお書きなられているコンドルさん?
なのでしょうか?w
そうであれば、なんだか同じ日からブログを始められてみたいで、密かにライバル視していますww
凄い人気の様で、自分はまだまだ足元にも及びませんが、一緒にブロブを盛り上げて行けたら最高ですね!!
って、違う方だったらどうしよ??w
間違っていたら、すいません。
応援有難う御座います。
これからも、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

メール下さった皆様、またお読み頂けた皆様。
本当に有難う御座いました。

メールの方は、何通でも構いませんのでじゃんじゃん送って下さい。

ご期待に沿える回答が出来るかどうか解りませんが、一生懸命お答えさせて頂きますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

☆豊中王子☆でした。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記