ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆抽選↓立ち回り↑☆
掲載:2009/6/6 01:20

☆抽選↓立ち回り↑☆

こんばんは、☆豊中王子☆です。

平日は、稼動が出来る状況なのか否かは別として用事が無い限りはホールには行く様にしています。

昨日は、いつも通りの立ち回りが出来なかったダケに今日はリラックスと言いたい所ですが・・・。

今日負けちゃうと、「こいつの立ち回り自体がダメなんじゃネ?」

とも、なりかねないので、やや緊張気味・・。

今日はイベントに強いZ店へ。

内容は、各機種1台MAX投入(バラエティーは1機種とする)

1機種・全MAX島 有りといったカンジ。

しかしながら、自分の使っているホールの殆どが整理券抽選の入場方式なので不安は隠せない所・・・。

狙いが当たっても、早い番号引けないと意味が無い・・。

願いを込めるも・・168!?

昨日よりも、さらに悪いやんけ~!

うーん・・でもここからが腕の見せドコロって奴ですナ。

狙い台が取れる訳も無いので勿論、島設定狙いへ。

この手の(島全体MAX)イベントは、まず解り易い所には入りにくい。
機種構成を考えて、狙いを「ハードボイルド・ゴエモン」に絞る。

常連は「ハードボイルド」 若者達は、判別が比較的早い台へ。

ギリギリでハードを押さえ、まずはゴエモンの背景チェックから。

前日、夕方背景を2台仕込んだ甲斐があった。

2台の内、1台が夕方スタートだったのでハードの線が濃くなった。

ガックンが使える店では無いので、こればかりは挙動を伺うしかない。

自分の台をカナリゆっくり回しながら、他の台で判別。

両隣の台が、浅いゲーム数でチェリー&スイカ重複を2・3度確認。

そんな中自分は,初期投資がかさむも 単独→白・白・赤×2 →単独→赤・赤・白

薄い所でのボーナス連打で、下は無いと確信。

16時過ぎには、島全体が高設定域のボーナス確立を示唆。

ここからは、当たりと踏んでブン回しに掛かるも、肝心なARTがついて来ず、ボーナスでコインを繋ぐ形。

21時には発表が有るも、出玉的にはイマイチ結果が得られず稼動終了でした。

投資   15k
回収   43K
収支 + 28K

立ち回り的には、満足の行く結果が残せました。

前日からイベントを考慮し、仕込みが使える事を把握した上で、朝に常連の動きでハードを押さえた上で変更判別の確認。

収支以外は満足ですw

自分は、基本的には土・日・祝日は稼動しません。

理由は簡単で、休みの方が多く稼働率が平日よりも上がる為に店側が、平均設定を低めにする傾向が強い事。

もう一つは、それに伴ってライバルが増えるからです。

余程、強いイベントがある場合は稼動も有り得ますが・・。
現状、まず無いと思います。

稼動の無い日は頂きましたメールの返事を中心にさせて頂きます。

何か面白いネタが有ればそこら辺も紹介して行こうと思います。

まだ始まったばかりのブログですが、心ある方々から多数のメールを頂きました。

本当に有難う御座います。

メールの方は、引き続き何通でもじゃんじゃん送って下さいませ。

最期迄、ご覧頂き誠に有難う御座いました。

はぁ~勝てて良かった・・w

☆豊中王子☆でした。



















閉店まで後2時間・・・。

ホンネは「勝ちたいんや~!」ですねw

☆豊中王子☆でした。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記