ブログMANIA
【ベリーア】
Profile

『理詰めの乱』
第12話『対抗戦』
掲載:2009/6/4 21:00

どーも最近ビール摂取量がハンパないベリーアでゴザイマス。
腹がポッコーン出てくるのは間違いないでしょう(´Д`)

さて、本日ワタクシが立ち回っております地域のあるホールが一周年記念ということでイベントをふっかけてまいりました。

ソレに対抗して某ホールも「ウチはもっとやるよー」みたいなイベント。
どっちにゆこうか散々迷ったあげくに…………(・・?)


また寝坊してしまいました
(_´Д`)ノ~~
もう取り返しのつかないくらいの重役出勤です(涙)

さて大至急の準備終了後にダッシュで店舗調査。

ε=┏( ・_・)┛

…………たぶん寝坊の選択肢が正解でしたな(笑)
どちらのホールも思ってたよりも……?なカンジ。

タイミングよく『もっとやるよー』のお店で良さげなオアシスが空き台に。

2900G BIG10 REG 9
からスタートです (^O^)

投資が5000円でサクッとキュピーンとビッグボーナスヽ(´▽`)/

そして怒涛のビッグ3連チャンで曲チェンジ(。≧∇≦。)

途中経過
とにかくBARが引けません。おまけにビッグ中スイカ、終了後のランプ光りません………
Total合算は前任者がREGを確率以上に引いた為問題ナシなのですが、いかんせんテメェで引くこと出来ません(涙)

2000G BIG 9 REG 2

どうしましょう(´Д`)
もうチョットだけやろっか……


ペシペシ………おりゃー!!

むぅ……何かしっくりこないためヤメよ(´ω`)

最終データ☆
2766G
BIG 10回 276.6
REG 4回 691.5
チェリー重複 BIG 1 REG 0
スイカ重複 ナシ

BIG中スイカ 240G 0回
☆光った回数 0回

差枚数 約 -17枚
出玉率 99.80%


まだまだわかりませんよね……でもモチベーションがダウンダウン
(_´Д`)ノ~

あーあ…家に帰ってビアでも飲むかぁ(涙) 終戦

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記