ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
2日間まとめて。
掲載:2009/6/4 18:30

いらっしゃいませ。





指毛です(違ww





嘘です。QPです。



6月に自分で「新企画します!」とか言っといて、更新してませんでした(笑)



オープニング記事があまりに面白くなかったのは考えものなんで、まぁ今から月末までにいいスタイルへ進化できたらいいかな?なんて考えてます(笑)



では早速6月2日の小遣い流通へ。





6月2日 チョダマ作成





5月末にリニューアルして換金率諸々が向上したT店にて某甘デジを。



再プレイ手数料無料イベントにそなえて触ったんですが、マイナスにて帰宅(笑)



機種名がマイナー過ぎて書けないのが残念なんですが、安い稼働なんで仕事帰りの短時間じゃ負けて当然ですねorz



反省(≧∇≦)
(↑笑うな!)





しかも稼動中と稼働終わりに缶ジュースを飲む始末…



ま、煙草吸わんからこれくらいわ勘弁してください(笑)



無利して節約じゃあ節約生活の参考にもなりませんしね。



うんうん。そうだそうだ。
(自己満乙)




☆収支☆

投資 : 12K
チョダマ : 1702発orz
☆稼働累計 : -12K


昼飯 : パン*2 \268
袋持参 : +\2
ジュース2本 : \240
☆生活累計 : -\606


☆1日累計 : -\12606



小遣い残 : \25748





6月3日 休日





夜にツレとお互いの職場環境を馬鹿話してた結果…





ツレが朝起きないorz



仕事だからとなんどか起こそうと試みるものの起きないorz





やっと起きたツレを尻目に休みの自分はまだ布団の中で優雅にメールチェック。



してたらツレが二度寝しにやってきた(笑)



おいおいと思ってたら…



昼に目が覚めました(笑)



ツレはきちんと出社して俺は開店に遅刻orz



慌てパチ屋へorz



大海→エウレカ→慶次→北斗→渚



台移動ならぬ大移動(笑)



試打でかなりやられる上に、絡む初当たりや連チャンもラウンド負けorz



最後にステージ頼りの渚でなんとか粘れたけど…この店も限界かもしれないorz





連チャン負けが閉店前に暴れ出し、ギリギリ取り終えて事なきをえましたとさ。



にしても稼働中のジュース…我慢できん(笑)



ここはパックばかりで高いんだよな~。



ま、勝てた日くらい贅沢しますって事で。





☆収支☆



投資 : 12K
換金 : 46K
☆稼働累計 : 34K


ジュース : \300


☆1日累計 : \33700


小遣い残 : \59448





投資の段階で小遣い残の約半分が飛んだ件(笑)



2日目にして企画終了を意識しましたがなんとか立て直せました。



それもこれも、



日頃からメールやメッセージにて応援してくださる読者様。



の前で頑張ってる自分の努力の賜物です(マテ



冗談はこの位にして長文を終えます。




ありがとうござい真上(逆



冗談でfin

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記